【シニアの暮らし】6月になりましたね。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======おはようございます6月になりました今年の夏至は6月21日のよう今から20日程どんどん日が長くなっていくけれど21日を境にまた日がちょっとずつ短くなる…真夏の暑い頃には夕暮れは結構早くな ...
続きを読む


=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
おはようございます

6月になりました

今年の夏至は6月21日のよう
今から20日程どんどん日が長くなっていくけれど
21日を境にまた日がちょっとずつ短くなる…
真夏の暑い頃には夕暮れは結構早くなっている
真冬の凍てつくような朝、夜明けは少しずつ早くなる
夏至と一番厚い頃にはズレがある
冬至とそれにもズレがある
子供の頃・・・一緒(同じ頃)だったらいいのにと思った記憶がある
何故ズレているんだろう~って(笑
今朝は、この👆リールを作るのに撮影中に、

ソファのクッションを入れ替えておきました
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
いつもの月初め交換品を取り替えたり

ひとりなのでのんびりいろいろタスクを消化
レジ袋は暮らしの中で出番多きアイテムで、

2階踊り場のパントリー仕様に使っているクローゼットの折れ戸の裏側に

吊っていますよ~
まだ、換気扇フィルターの交換とか、月初作業は残ってますが、のんびりやっています
アラームをかけずに眠り
起きてからも好きなように動けばいい
ひとりは寂しい時もあるけれど
圧倒的に気楽で楽しい時間が多い
それに気付くと…もう、他者とは暮らせない
それは娘とて同じに思う…
いや、娘なら、なおさら無理っぽい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
付かず離れず、スープの冷めぬ距離
ほんとこれを理想に思う朝でした
ではでは~
今月も今週も今日も楽しく過ごした~い💕。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。





