【シニアの暮らし】罰が当たったわ!!!(笑。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======実は、昨日、調子に乗って!??祝杯をあげたら… って、まだ切除から2週間ちょっとなので祝杯を上げるには早いだろうって感じで、罰が当たって、体重が1.5キロも一晩でリバウンドしてました~(ノ ...
続きを読む


=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
実は、昨日、調子に乗って!??祝杯をあげたら…
って、まだ切除から2週間ちょっとなので祝杯を上げるには早いだろうって感じで、罰が当たって、体重が1.5キロも一晩でリバウンドしてました~(ノД`)シクシク
今日は一切のおやつ(間食系)はやめました
明日は少し減っていますようにWW
今日は朝、肉じゃがを炊く

でも、玉ねぎを買い忘れてショック
無いならないで仕方ないけど、そういうのが結構苦手で、料理には全く持って臨機応変に大らかに構えることが出来ない性格なんですよね>ちっさい😭

あ、面取りなんてしませんよ💦
普段は糸コン入れますが、これは納得して…期限がきちゃってた板コンニャクをスープンで千切るように…
まー、これはこれで美味しかったですがやっぱり玉ねぎいるよね~って感じです

豚バラを使ったのですが、お出汁をとる程度の少量を入れました
晩ごはんはね、昨日の残り

ローストビーフ、ごはんにのっけて丼風に食べました
サラダも作るのが面倒になて緑も赤も無し🙅
奥にちょこっと見えてる赤いのはちょびっとの残ったキムチを食べきるため…

デザートはヨーグルトとアイスコーヒー
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
正直、自分の衰えに凹んでしまいます

太く短い指が、さらに太く💦
この時👇に痛めたのだと思うのですが、
指が全然よくならない…
骨は異常は無いし、変な病気もないとの事なので、使い痛みというか腱鞘炎という事なのですが、もう20日以上過ぎているのに…
昨年、実家の片付けを従弟が手伝ってくれるようになるまで、ひとりで憑りつかれたように片付けしてる時は左ひざがパンパンに腫れて、両足が怠くってそれも数か月続いたのですが、これは自力で?自然治癒
まだ自分で治す自然治癒力は残っていたようですが…こんな指にまた数か月もかかるのかな~😱
私は肉体労働には弱いんだな~と情けなくなります
元気だけが取り柄だったのにな~
ふぅ~って感じです
楽天ssの記事書こうと思っていましたが、最近買い物記事も乗り気がしないな~
底値リサーチも楽しく思えない時もあります😭
私、物欲って言うのもとても大事だと思うんですがね…なんか今回はサーフィンしてても乗ってこないな~
明日、何買うか考えまーす
楽しくお買い物しなくちゃです
と言ってもトキメクものより現実の消耗品ばかりですがね
頑張ります←いや、無理せんでいいよって感じですね💦。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。










































