お花の手入れと買い出し記録(8月②)。。
娘たちが贈ってくれた、還暦祝いのお花、 View this post on Instagram A post shared by メイ (@meitalkroom) 弱ってきたので水切りして花瓶にお引越し♡今日で、丁度一週間ですが、まだまだ長く楽しませてくれると嬉しいです。 ・ ・ ・今日は ...
続きを読む

娘たちが贈ってくれた、還暦祝いのお花、
弱ってきたので水切りして花瓶にお引越し♡

今日で、丁度一週間ですが、まだまだ長く楽しませてくれると嬉しいです。
・
・
・
今日は午前中タイヤ交換(買い替え)をして
帰りにコスモスに寄ってきました。

・ミックスナッツ・ピーナッツ・どらやき・リーフレタス・たくあん・人参・塩昆布・豆腐・カット済みブロックベーコン・パックごはん・ちくわ 玉子
〆て2156円。
朝セブンの681円を加えて、
本日の買い物合計、2837円でした。
8月2日、合計11,908円になりました。8月3日まで累計14,745円になりました。
今日は母屋の物も一緒に買い物して、レシートごちゃ混ぜ。
これからはカゴで分けてお会計を別にしてもらおう。私も年金生活になったので少しお金のことを見直さないといけません。

最近のコンビニスイーツやプチプラ系のスイーツでもとても美味しいですね。
これ、リョーユーパンの物で99円したが、上品さというのか繊細な風味みたいなものは欠けてても全体には美味しくまとまってて素晴らしい。
パン屋さん系のスイーツも最近は結構いけますね。
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします
まだ、3日なのに、もう1.5諭吉。
暑い夏だし、夏休み(私にはあまり関係ないはずだけど💦)だし、なんとなく8月は気が緩みそうです。。
【今日のモーさん】
モーさんは 昨日の野球からひとりでお泊りして 、今日は友達と合流して女子旅に出かけています。

いいないいな。若いっていいな。
楽しんで楽しんで楽しんで大学生の夏を満喫して欲しい。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。









