【届いたらレポ♪】台所に新しい道具を購入。。
8月のマラソンで、買った物。(またまた、下書き状態で失念ゆえ、加筆してアップ。笑)野田琺瑯のタライです。火に掛けられます。(ガス専用かな?ごめんなさい。未確認です。)(私の購入店は売り切れでしたので、他店のリンク。購入の際は安値検索されてくださいね。)煮 ...
続きを読む
8月のマラソンで、

買った物。(またまた、下書き状態で失念ゆえ、加筆してアップ。笑)

野田琺瑯のタライです。

火に掛けられます。(ガス専用かな?ごめんなさい。未確認です。)
(私の購入店は売り切れでしたので、他店のリンク。購入の際は安値検索されてくださいね。)
煮洗い用に買いました。

もう何度も、ブログに登場済みでした。

賃貸のミニサイズのシンク入れるとこんなサイズ感。

収納は場所を取ります。存在感大きいです。

自宅では蒸し器の下の鍋部分で必要な時は煮洗いをしています。

母が使ってたステンレスの物で大きいぃ~。
娘の家では必要に迫られた時は一番大きいストウブのメンテを兼ねて、グツグツさせたりしてました。
いる?いらない??すっごく悩んだけど、まー、今の所、月2~3で使ってまーす。お蔵入りしないことを願う。娘に子供が出来たら頻繁に使うしね、きっと。煮沸にはこれを使ってもらお。(押し付ける。(⌒▽⌒)アハハ!)そんなに劣化しないものだから、まー、どうにでもなりますね。←? 笑
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
読者登録もよろしくお願いします。










