タグ:菜箸トング

    読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。========※この記事は楽天アフィリエイトを文中に掲載しております。2月のマラソン始まりましたね。私も参戦予定ではありますが、楽天で買う物 ... 続きを読む

    
読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
========

※この記事は楽天アフィリエイトを文中に掲載しております。

2月のマラソン始まりましたね。




私も参戦予定ではありますが、楽天で買う物欲しい物も少なくなって、でも2月に買い足さないとの消耗品もあるし、走り出すか来月に回すか、迷うところです。

1月の最初のマラソンはこれらをポチっ。

【いまだけ半額!6,990円→3,495円】[定塩]訳あり骨取り塩さば(2キロ)| さば 骨なし お弁当 送料無料 冷凍 さかな 無添加 訳あり 鯖 魚 業務用 塩さば 骨取り 冷凍 お弁当 ごはん 食品 銚子 飯田商店 お歳暮 お年賀

10店舗、14アイテム。
無事にゴール。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

1月の買い物で良かったものNO.1は菜箸トング。



私が買ったのは大ですが、(それも検索不足で最安値店で買わず(ノД`)シクシク)

手持ちの物と比べてメチャメチャ使い良いよ~とまでは言い過ぎになりますが(笑)



中サイズを使ってみたくなったんです。小サイズもありますよ。



ちなみに3種類セットがお得なのかな?(まだリサーチ不足です)



最初から3本セット買えば良かった~💦
ということで興味おありの方は最安値のお店、ちゃんと検索してくださいね。

私もセットで買って、兄に大を渡してあげるかもしれません。

ということで、明日が5日なので、走るなら、明日起きたらです。

以上、楽天買い物記事でした。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ

    読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。========実は昨年末からトングを買い続けています。 柳宗理。そして、大丸松坂屋オンラインでもつまめるトングを。 自ブログ検索してみたのです ... 続きを読む

    
読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
========


実は昨年末からトングを買い続けています。



柳宗理。




そして、大丸松坂屋オンラインでもつまめるトングを。



IMG_5197

自ブログ検索してみたのですが何故かレポ記事を書いて無いみたいで💦(11~12月は気力失せてたから?笑)

で、これら⇧⇩は昨日撮影をしましたが、

IMG_5199

レイエのトング⇧⇩です。


第2号到着品は娘のシャンプートリートメントでした。第3・4号はクロネコさんで同時に到着。

IMG_2416

やっとゲットできたつぶれ梅とクーポン使用の為にど同梱した梅油なるもの。

そしてレイエの揚げものトング。
そして、昨日届いたのがSNSで見てどうしても使ってみたくなったこれ⇩です。


菜箸トング。



うわ、こちら⇧のお店の方がメチャメチャお安かったわぁ~😢他のサイズもある>なんでかな~検索しなかったな~そういえば💦

IMG_5194

ゆうメールで届きました。

IMG_5195

印刷した袋に入っておりラベルなども無し。

IMG_5196

少し厚めのステンレスでレイエに比べるとてもしっかり頑丈な感じです。

IMG_5315

晩ごはん、今日、面倒になってコロッケを揚げる。高校の帰り道と、就職した会社の近くの商店街のお肉屋さんでも揚げたてを1個買って食べながら歩いてたな~。とても楽しい思い出です。

もう今日はそんな感覚で晩ごはんはおやつにこれだけ食べる。(娘、お迎え不要なったし)

このトングを使ってみたいからというのもあります←子供💦

IMG_5316

レイエ。



これも悪くはないんですがね。

IMG_5311

上にも書いたけど、菜箸トング、使ってみたくてたまらなくって。

IMG_5310

今日の感触では菜箸トングが少しだけ使いやすかったような👍

道具って少し使い続けてみたいと初回の印象と違ってくることも多いのでこれから検証して行きます。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

なんで、トングばかり買ってるか?って??

軽い力でもしっかり挟めるトングが欲しいの~。

あのね、菜箸や今までの古~~~~い昔から使ってるトングが使いにくい。

良く落とすの、掴んでた物や掴みかけた時にも。

掴み損ねて油、跳ねたり、お皿の手前で落としたり😢

多分、握力がなくなって来てるのと?全体に五感が鈍くなってて今まで器用に出来てたり、落としそうになってもちょっちょっとリカバリーできてた事が出来なくなってる気がするんですよね。

今まで、他に欲しい物いっぱいで菜箸やトングは眼中になかったのですが、今後を見据えて使いやすいものを見つけたくなってしまったと言う訳。


私の悪い癖で納得いくまで探してしまう…また「旅に出ています」。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ