【ダイソー:スタンダードプロダクツ】折りたたみ角バケツ。。
今朝は畳めるバケツの話。いつ買ったんだろう?って思ってみると、 1月17日の事でもう半月過ぎてしまってました。初めてふらりと入ってみたダイソースタンダードプロダクツでの初買いは、折りたたみ角バケツ7.5L グレー 550円以前の記事でも書いていました ...
続きを読む
今朝は畳めるバケツの話。
いつ買ったんだろう?って思ってみると、
1月17日の事でもう半月過ぎてしまってました。

初めてふらりと入ってみたダイソースタンダードプロダクツでの初買いは、

折りたたみ角バケツ7.5L グレー 550円
以前の記事でも書いていましたが、ニトリでバケツのタイプを買うつもりだったのですが、これで良いか~と衝動買い。
賃貸ではニトリの丸いタライの方を持っています。
バケツタイプは今売り切れか?廃盤?検索してもヒットしませんでした。
なら、結果的には衝動買いでも結果オーライだった事になりますが。

白もありましたが、グレーをチョイス。

うん、なかなか良いですよ✌

バスタブの台のところにおいて、お湯張り専用蛇口でお湯を取る時に使います。

うん、いいわ♡
バケツですから出番は色々と思いますが、メインの用途はね、この時。

洗濯槽の除菌作業の時のお湯汲みに使います。
賃貸でも年末にしましたが、
自宅は二拠点生活を始めてまだ一度もしてませんでした。

このバケツでお湯を5~6回、入れました。

10分撹拌させたら泡モコモコ。

洗剤投入ケースも入れちゃいます。

沈め~。笑

このバケツもお湯をほぼいっぱい入れて運んでもしっかりしていますし、使い勝手は申し分なく活躍してくれそうです。550円なら良い買い物に思います。
あまり出番は多くは無いので最後はしっかり乾かして保管します。
と言う事で、洗濯槽除菌をしていまーす。
明日と言うのか、もう既に今日ですが。今、深夜?早朝?の3時半ですが、朝になったら一回フルコースで回して除菌作業完了です。
ピロピロわかめ、出現するかな~。
ではではね。
昨日、到着後晩ごはんのラーメン食べたら寝落ちてました。💤💤💤電気毛布で気持ちよく。目が覚めたら24時過ぎ。と言うか娘のお休み~ラインで目が覚める。お決まりで、もう眠られないよね~。
自宅は良いです。夜中でも掃除機ガンガンかけたってお風呂入ったって、洗濯機回したって誰にも迷惑もかけません。
なので、持ち帰った荷物リセットして、あちこちごそごそと「活動」をしてしまいました。
今になってちょっと眠気も来てる感じかも。
今日は兄と買い出しに行きまーす。
母屋に何か作る予定ですが、何がいいかな?節分が来るし、ぜんざい(小豆)でも炊こうかな~。
ではではおやすみなさい💤笑
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
● Vlog始めました

● インスタはこちら。。






