タグ:焼きいも

    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======おはようございます      7時のリビング11.5℃雪の朝です この投稿をInstagramで見る メイ(@meitalkroom)がシェアした投稿 雪が積もると子供のころから嬉しくっ ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



おはようございます

キャプチャ
      7時のリビング11.5℃

雪の朝です


雪が積もると子供のころから嬉しくって

いい歳した女子ですが外ばかり眺めてます💦

今朝はおひとり様の朝
そういう朝もさして珍しくも無いですが

IMG_9401

(昨日干した)洗濯物~

IMG_9402

キッチンは吊り下げ祭り

IMG_9403

食洗機から出して洗いあがってる物もそのまま放置で寝ちゃった~

先日リピ品のこのダイソーマグネット
IMG_8823🖱
ここで使ってます

IMG_9404
(壊れちゃった泡だて器💦)

今までは無印の横ぶれしないフックを



フードの縁に縦に並べて吊ってましたが安定もしないし、このマグネットの方がしっかりホールドしてくれて安定感があります

先程、キッチンはすべてリセット✨✨✨

洗濯物はまだ放置して、朝ごはん

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今日はもうヨーグルトも「パックどん」

IMG_9412

ひとりだし、PC横でお行事悪く💦

IMG_9415

昨日の葵はるか、トースターオーブンの中で放置してましたが一晩おいた今の方が断然美味しかったです

甘味を感じさつま芋の旨味も増えたような😋

YouTubeでも一晩おいてって言ってた物が多いけど、本当でした👏

昨日は今シーズンもう焼芋はいいかな?💦って思いましたが、また、焼きたくなってます💕

ということで
3連休中日、楽しみます
ではではまたね~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● メインンスタはこちら。。
キャプチャ

   先日のマラソンで安納芋を買いました。今朝の記事でアップ済み画像⇧⇩ですが、早速焼きいもに。今日はオーブントースターで。結構時間がかかりました。最初、低い温度でやったら30分ぐらいは殆ど火が入らず。結局温度上げて1時間15分。今まで、一番美味しかった ... 続きを読む

   






先日のマラソンで安納芋を買いました。

29E94466-D991-4A66-915D-D52BBC903186

今朝の記事でアップ済み画像⇧⇩ですが、
早速焼きいもに。

0C4B245C-9CD5-48CC-B025-8F730BB724D7

今日はオーブントースターで。
結構時間がかかりました。

最初、低い温度でやったら30分ぐらいは殆ど火が入らず。結局温度上げて1時間15分。

今まで、一番美味しかったのはこれとかかな?




去年もあまり美味しいお芋に当たってない気がします。



買ったのはこちらの商品。

キャプチャ

サイトには色々混じってるよぉ~って表示がありましたが、大小&形も色々でしたが、お家用なので問題はないです。

DBB72218-63C1-4DEE-BEC9-3DE2CED0FD92

まずまず良い感じには焼けました♡

9CA4B01E-A589-4EEB-ADEA-FDA64C7099D8

細長い感じの物を2本焼きました。

43581E56-24C8-4984-A4A6-14077D161A3B

蜜も少し出てましたが、たっぷりねっとりぃ~には程遠い感じでした。

28A8614B-38EE-4E7A-AF9B-9310A85EA02D

感激するほどの甘さは無かったかなと言うのが正直な印象です。

新聞紙にくるんで寝かすと成熟するってありましたので

58E0C4EF-AF6F-4A23-B712-48709FE0402E

さっきクルクルまいておきました。

上手に保管すれば1~2か月保存可能って書いてありました。

ひとりなのに4キロもって思ったんですが、最近お腹の調子がイマイチでですね。薬を飲むより食事で改善出来たらなと思って、朝食代わりおやつがわりに毎日焼き芋、せめて隔日焼き芋を続けてみようと思います。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ