タグ:学園祭まとめ

=====================今日は木曜日ですが、今週のお弁当作り終了しました。今週は4回。日・月・水・木。火曜日は学校のバザーや売店で。 ● から揚げ弁当 ● チャーハン弁当 ● 照り焼き弁当(昨日体育祭) ● オムライス弁当私も、久々、お ... 続きを読む



=====================

今日は木曜日ですが、
今週のお弁当作り終了しました。

6D4A3B7E-E3B0-44B2-BC1B-1758E0453856

今週は4回。
日・月・水・木。
火曜日は学校のバザーや売店で。

 ● から揚げ弁当
 ● チャーハン弁当
 ● 照り焼き弁当(昨日体育祭)
 ● オムライス弁当

私も、久々、
お弁当を外で食べました~。

明日は前日準備だった日曜日の振休で、
この週末は3連休。
受験モードへ切り替えです。

インスタのフォロワーさんとお話したのですが、
学校によっては、もう、3年生は
文化祭とか、学園祭、参加しないんですってね。
うちの高校はこれが当たり前でしたので、
ちょっとびっくり。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 こんな話、聞くと焦るわ~。私が。笑
 今頃切替って…おっそいですよね。(;´・ω・)

9A173DDE-B525-4943-94A9-392FFE6853D0

例年通り、
ドーム球場を貸切っての体育祭。

先生入れたら1000人越えですものね。

都市部には、
もっと大きな学校や集団もたくさんでしょうが、
この辺では1000人越えは
小中高でもそうそうありません。

学校や職場を含めて、
ひとつの団体で1000人以上の人数って
そんなに無い気がします。

でも、野球場ですから、窮屈感はゼロ。

その代わり、我が子探すの必死。(◎_◎;)

間違えて別の子中心(アップ)にビデオ回してたり、
写真を家で整理しながらアップにしたら、
ユウさんじゃなかった事件勃発。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

905まとめ
・ アピールの衣装で ・ ユウさん整列させ中 ・ デコ ・ 入場行進前整列 ・ 選手宣誓 ・ 記念撮影 ・ ユウさんのデコメガ ・ ラジオ体操

普通の競技とフォークダンス。
そして、昼食後の「応援アピール合戦」
これと「色別代表リレー」が体育祭のメインイベント。

3年生たちと
3年保護者の
(と言っても特には衣装付ける一部の?)
楽しみでもあります。



各チーム衣装を着けるのは10人ちょっと。
他の方は、得意な分野を生かして
デコレーション(巨大な絵)部
衣装部
パフォーマンス(ダンス)部
等等に分かれて準備をして行きました。

準備では、ユウさんたちの色も、少し、
トラブルも起こってしまったようです。
何とか乗り越えて、本番へ。
それも良い経験かな?

ユウさんたちは学園祭総合で、4位。
べベタでした。残念。

でも、
1年男子が写真撮影を申し込んできて、
 
 「4位だったけど、
 自分は俺らが一番良かった!って思ってる!」

って、言ってくれたそう♡(´∀`*)ウフフ


3日間の学園祭の最終の体育祭。
今日の体育祭の開式の言葉(挨拶)を聞いて、
去年はユウさん、
生徒会副会長であれやったんだった~。
って思い出す。
そうそ、去年は生徒会で運営学年で、
色々準備に飛び回っていたのを思い出しました。


高校生。
高校3年生、3年間。
大事な想い出がまたひとつ増えたように思います。

ダンスの打ち上げはラーメン屋さんで。
昨日の打ち上げはしゃぶしゃぶ屋さんで。
これで全ての行事終わる。

さーーーーー、
受験です!
 明日は振替で学校はお休み。
 今日は3年は、
 センター出願の説明会らしいです。
 早くこっちの世界に戻って来てね…。
 って、
 先生たちの思惑が分かる予定~ミエミエ~。笑笑

 いつもユウさんを応援下さる皆様ありがとう~。
 ちぃっちゃいですが、
 フリーステージの画像置いてます。 ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。
  


続きを読む