タグ:光

=====================自宅の様子#STAY HOME#おうちで過ごそう今日は自宅は光ケーブルの工事。今まで光では無かったんですよね。>田舎?速度も速いタイプの物に戻しました。我が家通信費のウエイト高いです。自宅、賃貸共にケーブルTV。+自宅はネ ... 続きを読む



=====================


自宅の様子

STAY HOME


今日は自宅は光ケーブルの工事。
今まで光では無かったんですよね。>田舎?

速度も速いタイプの物に戻しました。
我が家通信費のウエイト高いです。

自宅、賃貸共にケーブルTV。
+自宅はネット、固定電話。
旧プロバイダのメールサービス。
地域の告知放送。
NHK受信料。

なんかすごい~。(;´д`)トホホ
全部でいくらになるんだろう。←え?

という事で、
光ケーブルの引き込み工事、
無事に終わりました。
結構時間がかかって、
3時間近く…。

今日も自宅往復2時間ドライブ。
そして、工事時間&その前後は
せっせとお掃除。

48C6BF5E-3075-48E6-A097-925512C117D6

古くから訪問下さってる読者の方には、
お馴染みの風景かもですね?
このリビング!

2年前と(ラグ以外は)
何も変わっていません。

やっとと言うのか、
見た目はもう完璧でしょ。

でも、清潔度はまだ低め。( ̄▽ ̄;)
1階は今日もまた掃除機をかけて。
でも拭き掃除はほんの一部やったら、
力尽きて。

丸いラグは娘賃貸で使っていたものを。
ちょと遊び毛が長く続き買い替えました。
娘の方に新しい物を。



私も次は娘と同じものを買います。
新しいものは遊び毛の欠片も無く、
良好です。

EC963DB2-AD64-4C7D-BEFE-E05CBC869EAD

今までは、
自宅、狭い…狭小住宅と思っていましたが、
部屋数が少ないだけで、広い!
広いです!

LDK16畳は広いです。

私ひとりには広過ぎます。

娘の賃貸はキッチンカウンターから、
こっち側のLDのここに、
すっぽり入ると思われる。

もしかして、余るかも。。

自宅、
掃除機かけるのムッチャ億劫です。

DDD00D02-2FAF-4E59-9929-52205F13FB3A

2Fの娘の自室は物置状態。
お風呂も納戸代わり。

でも、LDKとトイレはオッケー。
暮らしのスペースは確保しました。
が、クロゼットなど押し入れの中は、
(食器棚の中も)
物を突っ込み状態なんです。

食器やクロゼットの中は、
これが最後のつもりで、>終活
ゆっくり見直して片付けて行きます。

今日のメインはトイレの大掃除。
ピッカピカです。✨✨✨

明日はカーテンを洗いたいですが、
母の通院日。

賃貸へ戻るならそんな時間は無いな。
今日明日、連荘なので絶対、疲れる~。
賃貸へ戻らず、
明日は自宅で寝ようかしら。。

娘、なんて言うだろう。。

ま、ゆっくり進んだ方が
良いかもしれない。。
#withコロナ
Stay home
#みんなで頑張ろう
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。