【シニアの暮らし】11月最終日/トヨトミ対流式ストーブの五徳レポ。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========おはようございます。今朝もここ数日の朝と変わらない寒さ。昨日はやはり疲れたのか早めに寝てしまって💤でも、必然的に早起きです。長くは眠れなくなってきています。早朝、早かったので ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========
おはようございます。

今朝もここ数日の朝と変わらない寒さ。
昨日はやはり疲れたのか早めに寝てしまって💤でも、必然的に早起きです。長くは眠れなくなってきています。
早朝、早かったのですがリビングは15度台でした。ストーブ点けないと9時前まで温度は下がり続けるので、7時頃なら1~2度程度下がるので昨日と同じぐらいの感覚だと思います。

今朝の深呼吸タイム。6時は真っ暗。
私ね、家の灯りを眺めるのも大好きなんです。
自分の部屋の灯りをこうして眺めてほっこりしている自分がいます>ナルシスト派
一番はね、自分の家ですが、よそのお宅でも同じ。素敵なおうちの大き目の窓から外に漏れる灯りなんても見てるだけで癒されます。
夜散歩などに行くとそれも楽しみ。
勿論、明るい朝も街並みウオッチャーで家や景色眺めるの大好きです。
年取ったのかな~💦
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
外もそこまで寒く無かったです。いや、寒いんですが、一瞬外に出て2~3分敷地を歩いたぐらいでは大丈夫。
今朝はもう5時台からストーブを付けて部屋は暖かく身体は冷えていませんしね。
あ、そうそ。今年買ったストーブの五徳も良かったです。
自宅にも欲しいけど、大きいのはお高いわ~😢
今までは置く時に摩擦が気になったりしましたが隙間が出来てそれもないし。

お湯がね、ボコって沸かなくなって。

ちょっとよしたことで、無くても良いかもですが、毎年使えるものなのであったらなんか安心感が増しました。
フォロワーさんから使用感の質問がありました。のでアップで写真を撮ってみました。

自宅は滞在日数が少ないので、賃貸を引き上げて帰ることになったら買うとしましょう。
冬の寒いのはやはり身体には堪える年になりました。

グレーが発売されててこれ、ブラックよりは優しい感じでいいな~。
3年前にエアコン暖房からストーブ暖房に変えてからは家時間が今まで以上に楽しいです。炎🔥を見てると穏やかな気持ちになってきますしね。
湿度も少しは確保できますし。

癒されます。
今日は車検から車が上がって来るので、車を取りに行ったついでに母屋の買い物したりしてこようかと思っています。
またまた帰省の予定です。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
