【シニアの暮らし】今日も薄っすら/マフィンで朝ごはん。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======【追記】タイトル入れずにアップしてました~💦🙇おはようございます。昨日⇧より今日⇩の方が雪マーク時間が長いですが、朝の雪は昨日よりは少ないです。 6:00のリビング11℃路 ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======
【追記】タイトル入れずにアップしてました~💦🙇
おはようございます。
昨日⇧より今日⇩の方が雪マーク時間が長いですが、

朝の雪は昨日よりは少ないです。

6:00のリビング11℃
路面も朝薄っすら白かったですが、

もうすっかり解けました。
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
昨日灯油や買い出しに行っておいて良かったかな。やっぱり。ギリギリより安心感が違います。
朝ごはんを食べて今は洗濯中。
今日は家ごもりdayです。
やりたい事が2~3あるぅ~✊
ではではまた~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● メインンスタはこちら。。



































