【シニアの暮らし】母さん食堂。久々!娘の大好きなポテサラ作り…
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======今日は夜の母さん食堂もう廃業でいいかなと思ったら、再営業うーーーん😭たまにたまに営業依頼が来ても、それも急にじゃ、材料もないし、それでなくても苦手な料理のお料理感、みたいなものはどんど ...
続きを読む


=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
今日は夜の母さん食堂
もう廃業でいいかなと思ったら、再営業
うーーーん😭
たまにたまに営業依頼が来ても、それも急にじゃ、材料もないし、それでなくても苦手な料理のお料理感、みたいなものはどんどん薄れていっちゃって
自分ごはんは適当で、時には失敗したり、美味しく出来なかったりもあってもいいけど、やっぱり娘には美味しいものを食べさせたい
ジレンマ大
やっぱり、もう、廃業希望です
丁度、材料が揃ってたのでポテサラ作り

娘はニンジンの代わりにハムが好きですが、最近はハムは入れません
少し前から、超加工食品は控えるようにしています
あ、すっごく拘ってるわけでは無いですが、臨機応変で
超、時々はウインナーも食べますし💦

丁度、昨日のお肉解禁の牛肉の残りがあって良かった
料理とは言えない、素材に頼る焼くだけで美味しいごはん👏
ミニステーキ定食です

私は、昨日の晩ごはんと全く同じ
今日もサラダ麺
昨日は素麺、今日はうどんの上にトマトキュウリのサラダを乗せました~

デザートはいつものヨーグルト
実はこの後、大好きなクッキーも食べる💦
え?ダイエットは?という言う感じですが、早速、ゆるゆるモードです
やっぱり、娘がいるとひとりとは違って…イライラ💢
いや、別になんかあったり揉めたりしてるわけでは無いんですよ。娘が悪いとかも一切ないんです>念のために悪しからず
ひとりが良いってことですね、きっと💕
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
お昼はね、インスタントラーメンに、冷凍シュウマイ、ドボン>両方、期限前💦なので、大急ぎで食します

そして、プリン作りの残りの「白身」ちゃんを入れちゃう
…焼売に火が入るように長めに炊いてたら、水が無くなってしまいました💦
画像、見た目は美味しそいうじゃないかもですが、実はとっても美味しかったぁ~
という訳で、
ヘルシーには程遠いかもの一日でしたが
今日も美味しい一日でした~😋
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
















































