ひとりたこ焼き。。
晩ごはんは、これ。はい、たこ焼きぃ~。初めてこのスモークレスグリルでたこ焼きプレートを使いました。焼き終わった後の画像⇧なので汚れてまーす。 焼肉ではよく使ってましたが、 今までは、たこ焼きはブルーノで焼いてましたので。たこ焼き液 ...
続きを読む


晩ごはんは、これ。

はい、たこ焼きぃ~。
初めてこのスモークレスグリルで

たこ焼きプレートを使いました。

焼き終わった後の画像⇧なので汚れてまーす。
焼肉ではよく使ってましたが、
今までは、たこ焼きはブルーノで焼いてましたので。

たこ焼き液の量がどのくらいかつかめずに少し残ってしまったし。タコの量もイマイチ足りず。はずれがありました。そして少し大きく切り過ぎてる物も💦だからタコが中に納まらず。
初めて!ってなかなか上手く行かない事も多いですが、何とかリカバリーして。

って、ボロボロやぁん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、大丈夫ですよ。

しっかりお化粧しますから。
次はもっと上手く焼きます。
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします
が、ブルーノの方⇩がひとつの玉が大きくって焼きやすい感じです。

でも、こんなに食べられないから半分でいいですし。
もう一度、このグリルの方でリベンジしてみても良いかな~。
何かとひとり分って、難しいです。まー、それなりに美味しかったのでヨシにします。妥協も大事ですね。。
ひとりたこ焼き。
今度はビール付きで飲みながら楽しく焼こうかしら。最近、お酒解禁しようかな~と悩んでみたり。。
両親に何かあっても、もしもの時は娘が運転して帰る事も出来るようになってますしね。でも出掛けてて連絡が取れないとかもあり得るしですね。
その時はタクシーでもいいですしね。もう自分以外のことでの我慢はやめようかな~って思ってたりしています。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。





































