【シニアの暮らし】美味しい地物刺身ゲット👍いつもの買い出し(昨日分)。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========昨日は娘がお昼を食べに帰るというので、急遽、買い出しへ。まだ食材が残っていたりするので、まずは必要な物と在庫に回るもの(ケチャップ)、母屋に持ち帰るもの(焼肉のタレ)。メリッ ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========
昨日は娘がお昼を食べに帰るというので、急遽、買い出しへ。

まだ食材が残っていたりするので、まずは必要な物と在庫に回るもの(ケチャップ)、母屋に持ち帰るもの(焼肉のタレ)。
メリットシャンプーは私のもの。

取り敢えず、これは痒みを感じないので、
あの時からずっと使っています。ま~コスパ良いしいいのですが、もう少し見た目のお洒落感が欲しいぃ~😢

ちょっと面倒なので(笑)、明細は省略です。
昨日の買い物ポイントはお刺身。地物ヒラマサとブリ。
これだけの量をふたりでペロリ。
とても新鮮で身がしっかりしていて美味しかったです😋
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
昨日、これらの買い物でドラッグストアに寄っています(レシート右の方)。ドラッグストアではいろいろ買い込むつもりが、なんと、お金2千円しか無かったぁ~。
気が付かなかったら、赤っ恥なところでした。ここはキャッシュのみなんですよね。
以前も気付かずレジに行ってしまい、何点かかごの中の物をお返しした頃ある。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑えないやぁん💦
という事で、
帰りにATMのある近所のスーパーに寄って諭吉を数枚引き出し、そして、ついでなので店内をパトロール。値引きシールの牛肉も1パックゲット(500円程)して来ました。期限すぐなので即、冷凍へ。
娘のうどんに使うか、牛丼にしようかな~と思います。
以上、昨日の買い出しでした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。




































