タグ:フェンディ

=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======おはようございます(この記事7:00雨から書き始めてて💦今、12:00前💦)賃貸の朝です楽しい時間からいつもの日常へ戻る この投稿をInstagramで見る メイ(@meitalkroom)が ... 続きを読む


=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます
(この記事7:00雨から書き始めてて💦今、12:00前💦)
賃貸の朝です

IMG_3693

楽しい時間からいつもの日常へ戻る



昨日、20時過ぎに戻りました
こちらも空港降りたら大雨🌧

雨の中、キャリバをまたゴロゴロと駐車場へ

夜は、そして雨なら、尚、運転もしにくくって安全運転で帰る

自分の車で行ってましたので到着後から別々です

今朝は薄雲はありますがいいお天気ですよ~

IMG_3687

大好きなリビングに癒される

毛布ぐっちゃぐちゃのまま…

IMG_3688

昨日、25時前までやはりここで寝落ちてました~

IMG_3690

20代で出張用に買ってたフェンディの折りたたみ傘🌂

かれこれ40年近いのぉ~😱
私使ったの初めてかもしれないです💦
壊れてもなくちゃんと役目を果たしましたし、生地もプリっと艶ッとしててまだまだ使えます

初めてでないにしても、1回か2回かでしょう、使ったのは。多分…ですが。記憶にはないけれど、それは忘れてるだけかもなので💦

(モーさんが最近まで使ってたのでここ数年の間に使用はしてたかも?)

私、あまり、出先旅先で雨に降られた記憶はありません

基本、私は「ハレ オンナ~☀☀☀」
実はモーさんは「逆っぽい」です(笑

まー、彼女、行動範囲も外出回数も半端ないので、雨の日だって当たります

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

6時過ぎに起きたんですが、あれこれしてたら、午前中あっという間です

今日は荷物もふたつ来たし💕

IMG_3704

父のところに行ってスーパーにも寄ってきました

ただいま、洗濯2回目で、次は父の物で3回目…ハンガーが足りなくなるかもだ💦

買い出しもしてきたので、今日明日は取り敢えず、引きこもりたい

自分忘備録の色濃いこのブログ
東京でのことはまだまだ詳細レポを残したい💕
その時はもう少しお付き合いくださいね~

ではでは、GW後半戦もまだまだ楽しみたいと思います。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。


    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======おはようございます賃貸の朝ですまた当分こちらでの暮らしに戻ります今朝はちょっと冷たく感じた朝夕方から夜も降ってた雨も上がったよう。路面は濡れていますが、もう青空もあっていいお天 ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます
賃貸の朝です
また当分こちらでの暮らしに戻ります

IMG_9613

今朝はちょっと冷たく感じた朝
夕方から夜も降ってた雨も上がったよう。路面は濡れていますが、もう青空もあっていいお天気になりそうです

今回の帰省、自宅では今日が資源ごみの日で、それを朝、集積場に出してから帰る予定でした

ですが、昨日不用品と一緒に資源ごみ場👇へ持ち込むことが出来ることが分かり、そこへも行って来ました
IMG_9510

これからは地域回収日を待たずに処理場へ持ち込む方がこんなに溜まらずにいいな~と学習できました

私はずっと自宅にいるわけではないので収集日のタイミング合わずに2~3か月分か?もっと長い間の分が溜まってしまう事もあったので、これからは「持ち込め」ば良い

実は、従弟と帰ってきたら1袋積み忘れてて(私がね)置き去りにされてて、ショックぅ~😞

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せっかく綺麗になるはずが不完全燃焼です💦

ここは目立つのでいつものゴミステーションへ移動させておきました
ちゃんちゃん😢

いままでゴミの事を全くやっておらず、兄に任せっきりだったので…今の暮らしにあった方法を選べばゴミの事も追いつくかもしれません

今回は母の法事もあったので、滞在五泊六日のうち、2日ほどは作業をしない日もありました




でもキリの良いところまでは進むことが出来て、

IMG_9601

こんな大量のものたちを処分することが出来ました

IMG_9599

奥の方には、ガラスのテーブル(すっごく重い)あったり。これも処分

IMG_9606

可燃場へ1回、不燃物1回、不燃から経由して可燃へと、

IMG_9605

3往復しました

IMG_9511

前日まで準備してたビフォ👆アフ👇

IMG_9597

スッキリィ~✨✨✨


で、ですが、実はこのソファーを持ち帰らされて

IMG_9608

座面の下部分をナイフで切ると、中の木枠の中に金属が組み込まれていて、これを取り出して持ち込むようにと指示を受けました💦

IMG_9612

可燃物180円と480円計660円👆
不燃物540円と120円計660円👇

IMG_9611

合計、1320円で処分できました
市の処理場なのでお安くて感謝です💕

前回は2月中旬帰省👇



今までかかった費用はこのようになりました

 可燃物5440円
 不燃物4452円  
 合 計9892円


もう少しで「万」越えです

IMG_8822

ビフォ👆アフ👇

IMG_9614

この倉庫スペースも写真での見た目はそんなに変化ないように見えますが、確実に不用品の処分は進んでいます

最終的にはここも全部なくてもいい物ばかりです

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今回のおまけ💕
前回と言うか、随分前から捨てられなかった…フェンディのセーター

東京で買った記憶が鮮明です。お値段も覚えている…「7諭吉」ちょっと💦

IMG_9607

このセーターに皮のパンツにショートブーツが冬のお気に入りスタイルでした

遠い昔の事になったな~といろいろなシーンが思い出されます

前回は捨てられなかったけど、今回は潔く処分しました

(実は雑に管理してたので、虫食いがあったのです💦)

片付け作業は、想い出も一緒に整理し手放して軽くなる作業

なんとなく過去に執着してたところもなきにしもあらずでした。このセーターも捨ててスッキリです

今回も目に見えて、家の中、倉庫の中、スッキリしてきています

ひとりならこの半分にも到達出来てないと思います。従弟に感謝しかありません💕
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。