【暮らし】悲しい現実!洗濯機にピロピロわかめ出現しました。。
今朝、超早朝の事ですが、 ずっと気になっていた洗濯槽の除菌をしました。ダイソーでバケツも買って来ていたし、ではではGO!今回使ったのは液体せっけんなどで有名な、パックスナチュロンのクリーナーです。5時間放置後、フルコースで洗濯。平気でした♡(目視の範囲 ...
続きを読む
今朝、超早朝の事ですが、
ずっと気になっていた洗濯槽の除菌をしました。

ダイソーでバケツも買って来ていたし、ではではGO!

今回使ったのは液体せっけんなどで有名な、
パックスナチュロンのクリーナーです。
5時間放置後、フルコースで洗濯。

平気でした♡
(目視の範囲)ピロピロわかめ出現無し。
と思ったら、
(この先汚画像出ます。)
(((( ;゚д゚)))ぅぎゃ。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

見苦しいので少しぼかしました。
十数年も見た事無かった気がしますが(´・ω・`)

チャンチャン😢
お恥ずかしいのですが、と言う結果になりました。
今回洗い残しがあるかもなので次回は短いスパンで(一か月後ぐらいに)行う事に致します。
空き家にしてたし放置し過ぎてたみたいです💦
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
● Vlog始めました

● インスタはこちら。。


















