自宅の朝と買った物あれこれと空の巣症候群?。。
昨日、19時過ぎに自宅に着きました。母屋の買い出しなどもあるので、たくさんの荷物を降ろしたら、もう20時前。マラソンがスタートしていました~。スタートダッシュはしていません。今朝は8時にお布団を出る。寒くって布団からなかなか出られな~い。9日程、娘の所に ...
続きを読む
昨日、19時過ぎに自宅に着きました。
母屋の買い出しなどもあるので、
たくさんの荷物を降ろしたら、
もう20時前。
マラソンがスタートしていました~。
スタートダッシュはしていません。

今朝は8時にお布団を出る。
寒くって布団からなかなか出られな~い。
9日程、娘の所に行っていたら、
季節がとても進んでいました。
寒くなりましたね。。
私、昨日、12時過ぎに布団に移動したんですが、
その前に、綿毛布一枚でラグの上で寝落ちてて。
足が冷たくなってってね~寒かったのかな~。
今度は布団で眠くてウトウトするも寝付けなくて。
寒くってガタガタ。
敷毛布だしてソックス履いてトレナー着こんで。
そしたら、いつの間にか朝が来てて(6時過ぎ)、
身体、寒くなく、ポカポカしてました。
熱だったのかな?
布団、全然あったまらず、
久々、震えるほどの寒さでした。
その時は熱、測る余裕もなくって、
朝計ったら、37.1、
お手洗いに動いて再び布団に入り、
計ったら36.6でした。
この時期、
熱や風邪っぽいのはとても怖いですね。
とにかく、今日はのんびりしようと思います。
それが出来るありがたい環境です。

娘の部屋から持ち帰った荷物。
ゴミでは無ないですよ。💦

ニトリで買ってきたもの。
私は店舗で買いましたが、
タライは楽天ニトリでも。

物干しは同じタイプの物の扱いは、
楽天ニトリでは取り扱いはありませんでした。
物は増やさず、買わずに暮らすが、
現在のおひとり様生活のテーマですが、
洗濯も干せるし、布団も干せるし。
そう、お高い物でもないので買ちゃいました。
花王のスマートホルダー。

シャンプーたちは届いてましたが、
別便の物も届いていて。
楽天では3種類揃うお店が無かったので、
久々にアマゾンで買いましたよ。

これ↑は、ダイソーで買ってきたもの。
あ、セリアで買って来てるものも別にあります。
(荷物のどこかに埋もれているな。笑)

前回のマラソンで買った物ですが、
ストーブも出してきました。
灯油入れて試運転してみないとです。。
お湯も沸かせるので私はストーブ派です。
今日は、これらを、楽しみながら片付けます。
今日から、また、ひとりの暮らしです。
といっても、隣にはみんながいますしね。
今日はごはん作りはパスさせてもらおう。。
マラソン、今日、
ポイントアップ日なので、
色々ポチっとしようと思ってます。
娘との暮らしは楽しいですが、
娘の部屋は単身仕様ですから、
大人になり切った娘との暮らしは
ちょっと窮屈に感じるように。
お互いが気を使いあう。
し、トラブルも増える。笑
だんだん、私も、
ひとりが良くなってくるのでしょうかしら。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
読者登録もよろしくお願いします。








