タグ:スーパーDEAL

    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======私、今回はマラソン参戦していませーん。でも、実家で使ってるニュービーズがスーパーDEALに掛かってて、その上、4000円以上で10個まで500えんOFFって神みたいな話です。粉末洗剤 ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



私、今回はマラソン参戦していませーん。



でも、実家で使ってるニュービーズがスーパーDEALに掛かってて、



その上、4000円以上で10個まで500えんOFFって神みたいな話です。

粉末洗剤は汚れ落ちが良いので高齢男子チーム(笑)には液体よりこれです。・・・と言うか、母がずっと使っていたので踏襲してるだけですがね~。

実家用にまとめ買い。と言っても2ケースですが、明日になったらポチってします🖱ポチってしました🖱

(追記:今夜(25:59)でマラソン終わりなんですね~参戦しないつもりだったし、知らなかったぁ~。と言っても、マラソン終了後の明日でもスーパーDEALもクーポンも使えましたが。ポイントがあったのでカードの05ポイントアップ日を待たず、ポイントでもう買っちゃいました)

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

あ~、今月は楽天市場無買月にするつもりでしたが、お得なので買っちゃいます。。

それではまた~👋💤💤💤。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● メインンスタはこちら。。
キャプチャ

    読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========7月の後半マラソン今夜で最終ですね。私は今慌てて走り出しました。①お ... 続きを読む

    
読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========



7月の後半マラソン今夜で最終ですね。

私は今慌てて走り出しました。

①お初ポチ。


②コレステロール対策のトマトジュース


③夏のゴミ捨てに必須


って、まだここまでぇ~。

後は悩み中です。


月初マラソンも寝落ちて走り損ねて、今日も昼過ぎ自宅から戻って、



さっき少し眠ってました💦

実は、今回マラソン前にフライングもしちゃってて。

IMG_6694

帰省前に届いた物ふたつ。

ひとつは自宅で初使用し、レポ済みです。



はい、賃貸でストウブ炊飯をするのに欲しかった卓上IHです。フライングしたのに、スーパーDEALまだ続いていました💦

もうひとつは楽天24です。

IMG_6692



ダニクリンがスーパーDEAL対象になってて。なので他、送料無料&3点以上5000円以上で10%引きクーポンは使えたので、ポチ。

1/2さじが欲しくってセットを買ってみました。

IMG_6693

こちらはバラでも売っていますが、一番小さい1mlのもあっても良いかな~ってそうなるともうセットで。

379FDA34-B394-4269-B8D8-609C45ECBC03

なかなか扱い良さそうでしたが、大さじと欲しかった大さじ1/2は結構重い。

IMG_6696

素材がとてもしっかりしてるので重いのかもですが、メリットは紙一重で私にはデメリット?一番最初に持った時の印象が重い…シニアの私には重い。



最近、100均さんのプラの物を愛用してたので余計かも💦

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

やっぱり道具は自ら使ってみないと使い勝手が分からないので、当分使ってみます。レビューで多くの方がいいとおっしゃっても自分にはNGだったって事もたまにあります💦

IMG_6755

収納は確保してます。

IMG_6760

ちょっと混雑して見えるかもしれませんが、大丈夫です。出しやすさ、しまいやすさは確保できています。

当分使ってみます。

では、続き走るかどうするかゆっくり考えます。ゆっくり考えるって言ってもカウントダウンタイムに入っていますね。急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ

    読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========今日は、朝からワクワクドキドキ。愛してやまない17年選手のマイホーム ... 続きを読む

    
読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========




今日は、朝からワクワクドキドキ。

愛してやまない17年選手のマイホームのニヶ所目のリフォームでした。



一ヶ所目はオール電化を卒業しエコキュートから給湯をガスに工事。



そして、今日はおトイレの便器を交換のリフォームをしました。



朝一番から11時頃までかかり、そして、無事、終了でお昼の支度に。

今日はね、お昼にご飯を炊くぞ!って楽しみに。
IMG_6820
ずっと欲しかった卓上IHで、



ご飯を炊いてみる事に。
 /
 いろいろなショップで
 スーパーDEALになってる👀
 \

私マラソン前に慌てて買ったのに。パナサイドの特売ですかね?リニューアル前?何でもいいけど、今、お得です。

今はマラソン中だし、今日は20日ですし。

寒くなってお鍋をする時期もまたすぐやってきますしね。やはり卓上でもIHは扱いも使用後のお掃除もカセットガスコンロより便利そうに思いました。

IMG_6871

ただ、今日の炊飯はね、お鍋は指定の物ではないの。

ココットは22cmを持ってるけど、20センチはもってなくて。(メーカーの推奨はストウブならココットラウンドの20センチです)



吹きこぼれ防止にか、鍋サイズに指定がありますが、ワナベならどう?と使って初炊きです。

IMG_6870

シャイニーブラックいい💕

IMG_6869

なかなか、美しいです。この見た目。

お料理でも何でも、道具は家事のモチベを上げてくれますので、道具使いも楽しみます。

IMG_6865

今日は指定通り分量で自動炊飯で2合を炊いてみました。

吹きこぼれることも無く良い感じに炊けました。
 /
 うん、イケそうです👍
 \

ただ、やはり満点ではないな。

底がね、僅かに茶色にお焦げになってました。でもごはんはパリパリカリカリにはなって無く、うっすら。パリパリカリカリに焦げ始める最初って感じ。

何気に混ぜたのでわからなくなってしまったんです。その程度の少しだったって事かな!?

設定されたワンタッチで炊きたいと思ったけど、どうだろう。

やはり、手動で自宅のビルトインで炊く感じの方が好みに合って炊けるかも。

IMG_6866

うん、これから試行錯誤で「設定」を完成させていきますよ~。

鍋もどうだろう?ワナベが良いのかどうか?賃貸に帰ったらココットの22センチでも炊いてみようかな。

20センチも欲しくなってる。。💦

IMG_6868

ということで、お昼は玉子かけごはんでした。

玉子ちっさいかったので2個(⌒∇⌒)

うん、ごはんは美味しかったです。

やはりストウブ炊飯がご飯が美味しい気がします👏

ご飯が炊けるのを待つ間に、春雨サラダといつものトマトきゅうりを作って。

父はトマトが苦手なので、春雨サラダだけを母屋に差し入れ。

晩ごはんはもう簡単に。

IMG_6877

豚玉子、オクラ入りです。

オクラは1分程度、下茹でしてるので調味料を絡める程度、すぐ炒め上がります。玉子もすぐ火が通るし、3分クッキングで完成です。

IMG_6879

肉巻きにして食べると、なんと美味しい事。

最近、コチュジャンにはまってて、今日はきざみニンニクと塩コショウとコチュジャンで味付け。

今までより味に深みが出て美味し。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

と、そんなこんな(今日はドキドキソワソワ)今日も美味しい一日でした。。
 /
 トイレ工事が終わって、まずお掃除。
 お手洗いから玄関から全部。
 それだけで汗だくに。
 昨日も到着後にシャワーをしてて
 今日も早々とシャワーして洗濯物も干して
 今日は父に挨拶にも行ってない💦
 工事が午前中終わって
 後はずっと家時間を楽しんで?はいましたが
 気持ち的になんか慌しい一日でした
 ふぅ~疲れた・・・
 \

訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ

    読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========7月の後半マラソン始まっていますね。私ね、実は7月前半マラソンで10 ... 続きを読む

    
読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========




7月の後半マラソン始まっていますね。

私ね、実は7月前半マラソンで10日にポチっとする予定が寝落ちて気が付けばもう11日に数分前。



これらの中から優先順位を付けて購入予定でしたが、慌てるとロクな事がないので、今回の後半マラソンに回そうと断念しました。

あの日は自宅を日帰り(往復)して、賃貸市に戻りスーパーにも寄って買い出ししたりして



超疲れていたな~って思い出します。

で、でも、もうここまで、待ったので8月に繰り越こそうと思ってるんですよね。

でも、なのに、実は、今回マラソン前にフライングもしちゃってて。

IMG_6694

数日前にこれが届く。

ダニクリンがスーパーDEAL対象になってて。なので思い切ったのですが。送料無料&3点以上5000円以上で10%引きクーポンも使えるしで、ポチ。

IMG_6692



楽天24です。

\あら。やだ。笑笑/ダニクリンのスーパーDEALまだ続いてました。一度終了して延長してる💦

まー、でも自宅に持ち帰りたくって、だったので良いかな。マラソン中なら10倍になったのにね💦とか、小さなことを思ってしまいますが、でもなかなか、そう上手くはいきません。

楽天に限らずですが、ポイントゲットはゲームのような物と捉えるしかないですよね。

そして、もうひとつ、

IMG_6820

卓上IHもポチってしました。

タイミング的に留守になりそうでこちら自宅に送り、届いていました。
 /
 あれ!!?
 \

これもスーパーDEAL続いてるやぁん💦

(以前、別のお店だし全く別のアイテムですが、マラソン中までまた継続するでしょうと思ったら継続せず終わっちゃった経験があって。そんな事があったので、迷わず、ポチってしたんですが、今回は続いてました。いろいろだな~(;´д`)トホホ💦)

これが欲しかったのはね、卓上でお鍋するとかそういう事ではないの。



ストウブで炊飯をする為です。
賃貸、ガス火で上手くご飯が炊けないの~。



プチプラ炊飯器も買ってみたけど、それもごはんあまり美味しく炊けない😢(程々良い感じには炊けますよ~。炊き込みごはんはいい感じで、炊き込み専用になってしまうかも)



どうだろう、思うような炊きあがりにならないかしら?

上手く炊けますように。
(また使用後レポします)

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

ということで、今回マラソンは不参戦の予定です。

クレジット払いが減るから8月の支払い調整も出来てお財布も潤うしですね。でも、\あ~、8月が待ち遠しい/って気持ちです。

買い物ポチポチするのって、結構\快感♡/なんですよね💦。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ