【シニアの暮らし】トイレットペーパーのクラフト包装紙リユース。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======おはようございます。 朝7時のリビングの温度は15度🌡今朝は起きた時に暖かいと感じた朝でした。リビングの温度は2度ほど高くて、そういえば明日(今日)は6度高いって…これ⇧は ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======
おはようございます。

朝7時のリビングの温度は15度🌡
今朝は起きた時に暖かいと感じた朝でした。リビングの温度は2度ほど高くて、そういえば明日(今日)は6度高いって…

これ⇧は違うメディアだったのですがそんなに(6度)も高いのか~と思ったら最低気温が高かったみたいです。
今朝はポツポツ雨の朝です。
今朝の台所…プリンを食べ切ったので、プリンを作ろうと。
昨日、クリニックの帰りにスパセンに回り少し買い出しをしてきたのです。プリンは当分大事なおやつと、フレッシュは3パックも買ったのに

卵を買い忘れる…牛乳も2本あるのに…😭

チャンチャン。
で、買い物に出ようとそのまま待機させています>雨音が強いのでお空の様子見☂
(今朝の朝ルーティン)\清水ダイブ/で買ったトイレットペーパーを

1パック4個、使い切りました。ので、入れ替えしようと…。
この紙パッケージは1箱約1000円高いの~💦
さて、8か月後までに次はどのタイプを買うか、ゆっくり考えます。
私、変な人だよね。
こういうものまで、好きなものって、こんなものでルンルンしてるって幸せ者やぁん~と自分では思いますが、人から見ればどうだろう?きっとおバ〇やぁね~。笑笑笑←今日は笑、みっつ。。
【おまけ💕】これ、以前私的にはバズったリールなのでぜひ見て下さ~い💕

クラフト袋を・・・捨てるか悩んだのですが、

ゴミ箱にしてみる事に。

我が家は元々、宅内の一番大きいゴミ箱はキッチンのこれ(白いダイソー紙袋)☝
生ごみもポイポイしています。・・・必要に応じて新聞に包んだりポリ袋に入れたりして捨て、朝一番でベランダのトタンゴミ箱に移動させて、回収日まで待機させます。
クラフト包み、紙袋の代わりに使えそうで…、でもこの為に約1000円高い物を買うかは、考えどころですね。
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
昨日の夜はプロテェインで済まそうと。でも夜21も過ぎて…胃が胃酸の刺激を受けてヤバイ。
で、娘、帰宅してお昼の鍋残りで遅めのごはん。
/
昼のお鍋から始まって
夜、今朝と
3回食べる…貧乏飯
\
実は昨夜も結局・・・私、娘ごはん便乗して一緒に食べました。やはり、空腹になる前に胃を保護しないといけないみたい。
そんな事もあって、胃潰瘍でも一日、小分けして何某かをムシャムシャムシャ😋体重は全く落ちません。チャンチャン。←本日2回目のチャンチャン👏
雨が・・・まだ降っています。
卵買いに行かないと。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
















































