【シニアの暮らし】再び、タオルを楽しむ暮らしを始めます。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======食洗機の定位置を見直して、キッチンに立つのが少し楽しくなっていますなんか、5年間も損してたのかな~💦でも、やはり食洗機、使い難くってですね買い替えを検討するとういうか上にスライ ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
食洗機の定位置を見直して、キッチンに立つのが少し楽しくなっています
なんか、5年間も損してたのかな~💦
でも、やはり食洗機、使い難くってですね

買い替えを検討するとういうか上にスライドする物が欲しくなっておりますね~
で、食洗機は置いておいて、今日はタオルの話
今日はノルディック風今治タオルのレポです
見せタオル(柄を楽しむタオル)はお手洗いだけ3月に到着レポを書いています
もう半年も前のことか~
(母の葬儀を無事に終え、兄はというと麻痺は出て歩けないし左手も不自由でしたが外見のそれ以外はほぼそれまでと同じようにしゃべるし一見、元気に見える頃だな~
すみません。つい、ふたりのことに結びついてしまいます)
まず、食洗機の話の前にタオルバーが壊れました
その後、既に「見せタオル」に変えておりました

手持ちの物~



3枚ともリバーシブル感覚で少し表情を変えて使えます
そして、一昨日届いた


これ🥰
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
最近は、キッチンのタオルは自宅賃貸共に8年タオルとか、薄手でコスパ良いものにしていました
タオルを楽しむ暮らしをせずに、実用性を重視していました
この度、タオルバーが壊れ、位置までも見直したら、使い勝手が良いのは食器棚の目立つところに
丁度、私の暮らしも時間に余裕も出来てきたのでタオルもちょっと楽しむ実用品に格上げ?です
昔はね~家を建てた頃はね~
フェイス、ハンド共にscopeさんのハウスタオルを使ったり

サンデーモーニング👆今はグリーンなんですね
黄色が可愛くってですね~
ニトリでも柄物を選んでみてたりタオルの歴史も過去色々です
ですが、今は洗面室でも、

サンデーモーニングを使ったり
当面は、新しいものはあまり増やさずに(って、冒頭のハウスタオル買ってますがあれは送料対策でということに💦)、大事にしすぎて購入からは時間が経過してるお気に入りたちを使って行こうと思います
再び、タオルを楽しむ暮らしを始めます。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。



































