【シニアの暮らし】今朝の朝活。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======おはようございます今日も最低気温がやばぁ~い🥵今朝も晴天です昨日、リビングの模様替えをしたことを記事にしたのですが いつも「今空撮影」してる窓はこここの窓のところに、ゆくはベッ ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======
おはようございます

今日も最低気温がやばぁ~い🥵

今朝も晴天です
昨日、リビングの模様替えをしたことを記事にしたのですが
いつも「今空撮影」してる窓はここ

この窓のところに、ゆくはベッドを置きたいと思っています

ただ、(ベッド購入に至る)その状況になるまでこの賃貸にいるかどうかは疑問ではありますが💦
まだ二日ほど、ここに布団を敷いて眠ったに過ぎませんが、実感的には想像通りの良い手応え👏
今は、布団を敷く前にワイパーで床をさっと拭いて(丁寧にしても30秒内)布団を敷けるので布団の上げ下ろしのハードルが少し下がりました
今朝はこの模様替えに伴ってひと仕事

備品ボックスから

あったあった👀フックを取り出し
(在庫あって良かったぁ~)

TVの裏面に貼り付けて、コードフックに👍
これで、コードが持ち上がるので、視覚的にも実際の掃除などの作業にも問題がなくなりました

このサーキュレーターは主に空気を動かすのに稼働
今は、隣の洋室の私の定位置上部辺り、冬は天井に向けています
この配置ではTV裏の隙間スペースが広がって

こんな感じになっています
(模様替え前と全く同じで何も動かしていませんが)
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
リビングは「黒いもの」が増えて

少し重い感じになりましたが、賃貸では100%の満足はなかなか叶えられません
たった一日でも見慣れてきましたので、布団(ベッド)スペースを確保すると、今はピアノはここ
娘が独立しても私がここに一人残るなら、ピアノは娘が使ってる洋室へ移動するつもりなので、そうなると、また余裕が出来て、その時(おひとりさま暮らし)を想像するとワクワクして来ます
ここでは何度も言っていますが、「衣食住」の中では「住」を優先したい私なので住まいのあれこれについて考えたりすることはとても楽しいです
昨日から高校野球が始まったので楽しみが増えています。家ごもりはさらに加速💦
今日も楽しく過ごします
それではまたね~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● メインンスタはこちら。。































































