コロナショック。。
=====================娘の卒業式。どうなってしまうんだろう。。前期試験を終えて、明日(あ、もう今日になってます)は登校日。前期合格発表からの流れや、後期のある方へ向けての説明や準備。1時間だけの登校の予定でした。(その後、該当者は補講 ...
続きを読む
=====================
娘の卒業式。

どうなってしまうんだろう。。
前期試験を終えて、
明日(あ、もう今日になってます)は登校日。
前期合格発表からの流れや、
後期のある方へ向けての説明や準備。
1時間だけの登校の予定でした。
(その後、該当者は補講あり)
今日は、私たち、
8時出発で6時帰宅。
賃貸、自宅市で娘、私の所用を
片付ける日にしてて。
賃貸に戻って、ぐったり疲れて、
私、8時過ぎから寝落ちてしまい、
日付けが変わったさっき起きました。
娘も横で💤💤💤。
今のところ何も、通達の
メール等は来てはいなかった。。
明日は予定通り登校。
何か指示があるのだと思う。
学校現場は混乱してるだろうな。
卒業式
各種のお別れ会
通知表作り
春休みの部活
各、大会も多いだろうし
うわわ、高校受験は?
入学式。。。
中学生なら留守番も出来るでしょうが、
小学生…急に休みって言われても、
共働きのおうちは?
子どもさん方の居場所は?
頭では分かっていても、
悲し過ぎる現実。
理解と戸惑い。。
ユウさんは卒業式を
それは、とてもとても、
楽しみにしていました。
まだどうなるかわかりませんが、
(ノД`)シクシク涙が流れます。。
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。