【シニアの暮らし】今朝は雪。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======おはようございます今朝は雪がちらついています積もったりはしていませんクリスマスも終わりましたね 昨日は娘が昼に帰ってくるというので、私もクリスマスごはんぽいことをしましたごはんが ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
おはようございます

今朝は雪がちらついています
積もったりはしていません
クリスマスも終わりましたね
昨日は娘が昼に帰ってくるというので、私もクリスマスごはんぽいことをしました
ごはんが終わって、ケーキも食べてからもちびちび飲んでいたら、夕方は3時間爆睡してました💦
やっぱり、3%でも酔うんだな~←当たり前💦
その後、起きた時も二日酔い感覚もなく元気に復活して、午前さんで遊んで(SNS視聴)ました
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
では、私は今から眼科へ行ってきます🚙。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

















































