カップシチューで朝ごはん!今日はのんびりおひとり様。。
=====================我が家のシチュー。勿論、市販のルーを使います。💦我が家の定番はハウスのこれです。少し前に、スーパーで小さい箱のもの、見つける。ん?小さいの(ルー)発売された???って手に取ってみると、違ってた!!マグカップの注ぐ ...
続きを読む
=====================
我が家のシチュー。
勿論、市販のルーを使います。💦

我が家の定番はハウスのこれです。
少し前に、スーパーで小さい箱のもの、
見つける。
ん?小さいの(ルー)発売された???
って手に取ってみると、違ってた!!

マグカップの注ぐだけスープ(シチュー)♡
でした。
はい、迷わずお買い上げ。

初試飲。。

シチューとはちょっと合わないけれど、
今日は納豆トースト。>私だけ
納豆…期限が2日過ぎる( ̄▽ ̄;)
ダイジョブダイジョブ!
笑笑
カップシチューはリピは無い!!!です。
普通にスープとしては、
こんなものね~程度に美味しかったけど、
やはり、
家で濃厚なシチューを食べていると、
物足りない感じがするし、
我が家流に仕上げたシチューとは別物の味。
シチュー「風」って感じかな~。
娘の朝の簡単朝食用にと
買ってみたのですが、
朝のカップスープは今まで通り、
コーンスープで良いかなって結論です。
ごちそうさまでした。
娘の合格発表を受け入学手続きから始まって、
忙しい日々を送っています。
その間に両親の通院日もあり、+、
父が少し体調不良で別の日に1泊二日の検査入院。
その送迎や付き添いまで。(;´д`)トホホ
でも、大きな何かは見つからず(´▽`) ホッ。
私は昨日は超久々の美容院行ったりも。
娘の矯正歯科受診。
車の商談。
楽しい嬉しい事だけど地味に大変。(娘の通学に必須)
市役所にも印鑑証明とったり他の事もあって何度か。
2代目駐車場探しで不動産屋にも。
別に土地管理人の方へご挨拶。
駐車位置などの打ち合わせ。
あ、私も胃カメラにも行ったし。
こうして書いてみるとそんなに大したこと
してないですが毎日なんか用事が入って、
誰かに会って。
必然的にお出かけ支度やメイク。←当たり前
なんか…疲れ切ってます。。
と言っても、昨日までの2週間がピークだったかな。
今日から私は、少し落ち着く予定です。
3月3日の卒業式まで・・・。
(の予定でしたが、どうなる事やらです。
>まだ 保護者あて連絡なし)
今日は久々、家ごもり。
メイクもしないよ~。
娘は登校日からランチ行ってプリ行って、
遊んでくるみたい。
今日は晩ごはんも手抜きを決め込んでいます。。
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。