タグ:カップスープ

=====================我が家のシチュー。勿論、市販のルーを使います。💦我が家の定番はハウスのこれです。少し前に、スーパーで小さい箱のもの、見つける。ん?小さいの(ルー)発売された???って手に取ってみると、違ってた!!マグカップの注ぐ ... 続きを読む



=====================


我が家のシチュー。



勿論、市販のルーを使います。💦

0228シチュー

我が家の定番はハウスのこれです。


少し前に、スーパーで小さい箱のもの、
見つける。
ん?小さいの(ルー)発売された???

って手に取ってみると、違ってた!!

0228カップスープ

マグカップの注ぐだけスープ(シチュー)♡
でした。

はい、迷わずお買い上げ。

0228カップシチュー

初試飲。。

0228朝ごはん

シチューとはちょっと合わないけれど、
今日は納豆トースト。>私だけ

納豆…期限が2日過ぎる( ̄▽ ̄;)
ダイジョブダイジョブ!

笑笑

カップシチューはリピは無い!!!です。

普通にスープとしては、
こんなものね~程度に美味しかったけど、
やはり、
家で濃厚なシチューを食べていると、
物足りない感じがするし、



我が家流に仕上げたシチューとは別物の味。
シチュー「風」って感じかな~。

娘の朝の簡単朝食用にと
買ってみたのですが、
朝のカップスープは今まで通り、



コーンスープで良いかなって結論です。

ごちそうさまでした。
 娘の合格発表を受け入学手続きから始まって、
 忙しい日々を送っています。
 その間に両親の通院日もあり、+、
 父が少し体調不良で別の日に1泊二日の検査入院。
 その送迎や付き添いまで。(;´д`)トホホ
 でも、大きな何かは見つからず(´▽`) ホッ。
 私は昨日は超久々の美容院行ったりも。
 娘の矯正歯科受診。
 車の商談。
 楽しい嬉しい事だけど地味に大変。(娘の通学に必須)
 市役所にも印鑑証明とったり他の事もあって何度か。
 2代目駐車場探しで不動産屋にも。
 別に土地管理人の方へご挨拶。
 駐車位置などの打ち合わせ。
 あ、私も胃カメラにも行ったし。
 こうして書いてみるとそんなに大したこと
 してないですが毎日なんか用事が入って、
 誰かに会って。
 必然的にお出かけ支度やメイク。←当たり前
 なんか…疲れ切ってます。。
 と言っても、昨日までの2週間がピークだったかな。
 今日から私は、少し落ち着く予定です。
 3月3日の卒業式まで・・・。
 (の予定でしたが、どうなる事やらです。
   >まだ 保護者あて連絡なし) 
 今日は久々、家ごもり。
 メイクもしないよ~。
 娘は登校日からランチ行ってプリ行って、
 遊んでくるみたい。
 今日は晩ごはんも手抜きを決め込んでいます。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。