【シニアの暮らし】連休初日。父の面会と買い出しとおうちごはんと。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======父のところに行く前に、ドラッグストアへ父の差し入れのソフトクリームをひとつ買って… あと何か必要だったかな~と思うも、木曜日にも出ているし、買うもの無いわ~って思ったけど結構いっ ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
父のところに行く前に、ドラッグストアへ
父の差し入れのソフトクリームをひとつ買って…
あと何か必要だったかな~と思うも、木曜日にも出ているし、買うもの無いわ~
って思ったけど結構いっぱいやぁん💦今日はおやつ系でいっぱいだー
昨日も書きましたがアルコール欲しい🍺
何だ、この飢餓感は
ホッとしたいだけで、祝杯を上げたいだけですがアルコールに逃げるのか~
今年抱えてた概ねすべての事が終わり…自分の行く道迷子になってる気がする
いやや、まだ迷子になってはいられません
実家の整理があります
処分という意味では事が大きすぎますからじっくりゆっくりですが、
家財の整理を進めないとと、まだまだホッとできるにあらずです😭

・牛乳・柿の種・バターピー②・ラーメン袋めん・玉子・ヨーグルト・オレンジジュース・お豆腐・パック豆腐・ちくわ②・いか姿揚げ・父のソフトクリーム
以上14点2459円

今日はね、頻繁には食べませんが日常用的な買い置きにしてる袋めん
冬は鍋などにも使うしですね、少し出番が増えますが、初めてのこれを~

ラ王は麺の種類もいろいろあるので、これはどれだろう…
早めに味見してみたいです
今夜食べてみようかしら…
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
今朝は2品の作り置きを
動画編集を練習したいのもあって、リールも作ってみる✊
で、父のところへ出発する前にはインゲンも作っておきました

私、ひとりだし、同じものが続いても全く持って平気なので、

朝ごはん👆昼ごはん👇

副菜は明後日ぐらいまで同じものです、きっと💦
鯖の皮すぐ焦げますが、今日も焦がす
コンロのグリルなので、ひっくり返した時に、アルミホイル被せるの忘れてました。ちゃんちゃん
でも、皮をペロッてめくって何事もないように食す
はい、美味しゅうございました😋
買い物して、父のところへ。そして直帰
一時間程度の外出でした🚙
連休初日、今日もあっという間に終わりそうです。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。





