【シニアの暮らし】久々、イオンでいつもの買い出し🚙。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========車検の車を取りに行った帰りに、イオンへ。イオンへ行くのは久々です。あれ、でも、なんか、最近行った気もする。なんだろう?最近って??いつだろう???記憶は喪失していますが。・ヨ ...
続きを読む
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========
車検の車を取りに行った帰りに、イオンへ。
イオンへ行くのは久々です。
あれ、でも、なんか、最近行った気もする。なんだろう?最近って??いつだろう???記憶は喪失していますが。

・ヨーグルト・ギリシャヨーグルト②・鶏がらスープ・パストリーゼ・ニラ・ごぼう・もつ②・スイートバジル・豆腐・お米5キロ(画像無し)
以上、12点7355円。
なんかね~。お高いですね~。まーお米を買ってますが、これが半年前なら半値ですものね~。…泣けてきます😢

今日のお買い物ポイントは探していたスイートバジルが、
やっと、イオンで売っていました~👍
今日の買い物のポイントは、乾燥バジル。
いつものSBは置いて無いお店だったので、コスパを考えもうギャバンの詰め替えを買う。
私はSBのスパイスで揃えていて、実は、中身に拘りは無いので、今回はギャバン(ハウス)を。
スイートバジルがギャバンでもSBでも風味が良いと聞きますがなかなか出会えません。
でも、308円。高ーーーーい💦

定番にするかはわかりませんが、「いいよ♡」って話を聞くと試してみたくなる質で、見つけられて嬉しいです。
そして、いつもは楽天で買いますが、自宅のパストリーゼを入れてるジェームズマーティンのボトルが危うい感じなので、
パストリーゼに戻して、買い替えです。送料がかかると僅かイオンに軍配でしたので買っちゃいました。
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
と、そんなで、今日はもつ鍋の予定です。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。






































