タグ:まずはお買い物の復習から

    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======マラソンが始まり、今日はポイントアップ日ですね~ 私は先月も走らない予定が走ってしまって…勿論ゴールは出来ていません結局、最終日早朝にポイント消化にポチっとしたものがあって、合計 ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



マラソンが始まり、今日はポイントアップ日ですね~



私は先月も走らない予定が走ってしまって…勿論ゴールは出来ていません

IMG_3229

結局、最終日早朝にポイント消化にポチっとしたものがあって、合計6店舗まで走りました

①パックごはん
 スーパーDEALで20%ポイントバッグになっていたので
 
 娘たちゼミチームが国試対策に個室を勝ち取りました。レンジも冷蔵庫もポットもあるとか。そこの研究室にも置いておけるし、私の二拠点生活で自宅にも置いておこうかと…

②裁ちばさみ
 これはふたつ目のリピ
 
 娘に渡しておく…ウエス作る用にしか使わないので、これでも十分💦です

③ナッツ…いつもの私のおやつ
 

④ブルーベリーサプリ…視力対策

⑤キッチンスポンジ…長いジプシー期間を得て、で結局これに。もう長年ウワキ無しです
 

⑥ずっと欲しかったけど、なかなかポチタイミングが来なかったイッタラの王道15センチボール


送料対策の意味もあって、娘にも2つ合計3個買いました

IMG_3689

やっぱりこの15センチボールは安定の使いやすさと、見た目の美しさがあり、何を入れても美味しそうに見えてくれるなって思います

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今月も、買うものがあまりなさそうかなと思ってましたが、



整理してみると消耗品や実家の管理に使う物、父の物など少しあるので走りだそうと思っていまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これら全部、今月ポチってするかはまだ検討中です。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。


    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======10月のお買い物マラソン始まりましたね私は既に10月1日にマラソン待てずに、フライングポチアズ茶碗を限定価格のうちにポチってしたかったのです送料対策に選んだハウスタオル(ライト ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



10月のお買い物マラソン始まりましたね



私は既に10月1日にマラソン待てずに、フライングポチ

アズ茶碗を限定価格のうちにポチってしたかったのです

送料対策に選んだハウスタオル(ライト)はもう売り切れになっていました。先延ばしにせずに良かったです💦

売り切れちゃって買えなかったとなると、自ら今回はパスだな~と一度諦めたもののやっぱり後で欲しくなっちゃったよ~とかって場合より、ダメージが大きいです💦

手に入らないと思う物は余計に欲しくなるものですよね

私は9月のスーパーSALEも無事に走り切りました



今回マラソンんも参戦の予定です

私は皆さんのようにお取り寄せ(食品)はあまり購入しませんし、ファッション・コスメ分野も縁がない

毎月、日用消耗品等が多い花のない買い物になっています

唯一、毎月ひとつトキメクものでお手頃価格の欲しいものを一つ買いますが、



今月は収穫祭に出かけ、プレートと大好きな器の「イロチ」が発売されて、こうれはもう買うしか無いって事で干し柿橙を買います

私、干し柿橙ゲットするのに、送料対策で他に今は欲しいものが無いので、ハウスタオルをリピする予定でした(キッチンタオルに2枚使おうと)が、



上に書いたように売り切れで…丁度、ルノが販売開始され良かった~

ルノの発売を知った段階で、ハウスタオルは1枚で良いな~って思っていたのでセーフって感じです

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

新製品のルノはやはりコーヒーカップ&ソーサーが気になる💕



でも、もう追い求めるとキリがないですしね

物の処分を積極的に考える年齢になっていますので、コンプリート癖は直さなきゃ

でも、お買い物は楽しいし、好きな物に囲まれてるのは幸せです…

ただ、お片付けやお掃除や暮らしやすさと物の所持量は反比例するので注意注意⚠

ではでは明日またポチ報告、致します。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。


    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======またまた今夜から2回目マラソン始まっているんですね 私が帰省してる間に宅配ボックスに届いてたもの有り、昨日に配達指定しておいたものもあったりと、後ひとつを残すのみと、前半マラ ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



またまた今夜から2回目マラソン始まっているんですね

IMG_3231
 
私が帰省してる間に宅配ボックスに届いてたもの有り、昨日に配達指定しておいたものもあったりと、後ひとつを残すのみと、前半マラソンでポチってしたのは8店舗




5月の月初マラソンはゴールは出来ませんでした

昨日は

IMG_3224

これらが届き、嬉しい

IMG_3226

さっき晩ごはんに、冷しゃぶを茹でるのに、深い方を使いました

まー片手鍋でテフロンで使い勝手は特にどうこう言うことも無かったです

手持ちの黒いハンドルのふたつは自宅に持ち帰り使います

IMG_3225

本当は蓋も揃えて欲しかったんですが



このサイズの蓋は何個もあるので我慢しました。今ある、黒いノブの物を使います

これなら食洗機にそのまま入れられますしね👏

IMG_3227

サーモスボトルは今回は私のものです。娘のと分かりやすくする為にブラックにしました

私も、移動が多くなりそうなので毎回ペットボトルは不経済。家で作った冷茶を入れますよー

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

という事でお買い物の復習でした

今回、買った物の詳細レポが追い付いて無いので、ぼちぼちと書いていきますね

それではまたね~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● メインンスタはこちら。。
キャプチャ

    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======2025お買い物マラソン始まりましたね。私も参戦、楽天お買い物始めです。買うことが決まっているのは日曜品やいつものリピ品達。⓵娘のりんごジュース②娘のシャンプー&トリートメン ... 続きを読む

    
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



2025お買い物マラソン始まりましたね。



私も参戦、楽天お買い物始めです。

買うことが決まっているのは日曜品やいつものリピ品達。

⓵娘のりんごジュース


②娘のシャンプー&トリートメント
 (私もトリートメントだけ使います)



③娘のコンタクト



④ミニチョキ
 3個目のリピ。私の車に積みっ放しにしてた物を兄に母屋で保管してもらおうと渡したんですが、先日年末のお墓参りで持って行くのを忘れて大変。
 水場に置いてある(風雨にさらされてる)のを使ったけど錆びてて、切れない。
 ほぼ一生ものなので車用にも買っちゃう。
 賃貸、母屋、車と3個目になります。


⑤水ピカ。やっぱりこれがコンロ回りは一番きれいになるし、コスパもいい。



他、私のスキンケア用品やいろいろ買う予定です。

そして、
毎月ひとつトキメクもの候補
・・・実は少し増えちゃった💦

欲しい物、随分減ったと思ってもまた増えます。



白いまぁ~るい花瓶が長年欲しくって、お正月を迎えると毎年思う。少し前にメチャメチャ人気だったケーラーにしようかな。

ん?でもこれS?ちょっと小さいのかな?丸で大きいサイズあるのかしら?

皆さんお正月のお花を素敵に活けてらしてあれはこのサイズ?もっと大きく見えますが?

あれ、一番欲しかったクーイー☟がお安くなってる!?👀



値段を追ってないのでよく分からないけれど。ちょっとリサーチしてみたい。

でも20センチ大き過ぎるのか?
ケーラーは小さすぎる?

悩むぅ~。

いよいよちっさい玉子焼き器買う!?


もう10年来迷ってる。
・・・大きいのは持っていてね。
最近Lサイズでも玉子ちっさい。2個でも厚みを出して焼きたい。これからのおひとりさまも見据えていよいよ買おうかな~。



タオルは年末にお試しで買ってとても良かったので。それにまとめ買いならメチャメチャお安くって50%引き。もうこれを買っちゃうと思う。

年末にも欲しいって書いてたお皿をいよいよ買っちゃおうかな。



とか、自分お年玉をいろいろ迷う。
毎月ひとつだから…💦

とそんなこんな欲しい物たちです。

ニトリの収納用品も迷っているし。ラグは出遅れたのでもう今年は買わないことに?



押し入れワゴンはSSの時にセール価格になるのかな?それなら次に見送ります。



5月頃に長期で自宅滞在の予定があってそれまでに間に合えばいい。

12月のスーパーセールでは、
   
無事にゴールし買い物納めとなっていました。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今回もゴール予定でーす。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ

    読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。========5月の楽天マラソン、始まっていますね。 / 今日はカード使用で ポイ ... 続きを読む

    
読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========



5月の楽天マラソン、始まっていますね。



 /
 今日はカード使用で
 ポイントアップ♡
 \

4月最初のマラソンでは、

【半額SALE!6,990円→3,495円】[有塩]訳あり骨取り塩さば(2キロ)| 骨なし 骨抜き 送料無料 冷凍 さかな 無添加 添加物不使用 訳あり 魚 業務用 塩さば 骨取り 冷凍 お弁当 簡単 ごはん 無添加 離乳食 食品 母の日

これらで12店舗でゴール。

その後、



私的には(マラソン外なのに)お得な物を結構見つけてすごくいっぱい買ってしまってます💦

なんか、最近、記事作成が億劫になってレポ記事が追い付かなくって。まー、マイナーブロガーですからだぁれもそんなに待ってないしということで、モチベも下がる。笑笑

私、あまりアフリエイト売り上げは期待して無いし(出来ないし😢)自分の買い物はゲームと思うだけのことだし、買い物記事は自分にとっては大事な忘備録なのに、なかなか更新できない。

多分、加齢の波がこんな所にも押し寄せています。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

今回も買い物が程々あって、ゴールできるかな~って思っています。

今日は10日ですが大半の物を今日、ポチってする予定ですが週末から帰省するので、荷物の受取日をどうするか迷いながらポチポチしないと。

賃貸は宅配ボックスがあるので便利なのですが。あまり長くうちが何個もボックスを陣取ってても皆さんに迷惑を掛けるので考えて配達日を指定しないとと思います。

すでに、5月に入ってはマラソンを待たずに、



このふたつをポチってしてます。

IMG_2252

ビオスリー、ドラッグストアで買うよりメチャメチャお安くって、ポチ。

タンパクオトメは(楽天トップページで)タイムランキングが1位で?なんで??とサイトへ飛んでみると1000円OFFクーポンが出てて。
 
 さすが皆さん凄いな~
 \

と私もポチってさせて頂き恩恵を受けましたました~。

珍しいです。私、最近、マラソン外でポチポチって。ネットでのお買いものがものすごく増えてきています。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ