【シニアの暮らし】地味に大変、父の面会🚙/いつもの買い出し/段ボール廃棄。。
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======今日はもうどこにも出かけたくないな~と思うも💦・・・父のところに行ってきました🚙先日買った薄手のポロシャツを持って行き、サイズ確認のためにすぐ着替えてもらいましたLLサイズ…うぅ~ん、 ...
続きを読む


=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
今日はもうどこにも出かけたくないな~と思うも💦
・・・父のところに行ってきました🚙
先日買った薄手のポロシャツを持って行き、サイズ確認のためにすぐ着替えてもらいました

LLサイズ…うぅ~ん、どんぴしゃ~👏💕すぎ?
やっぱり3Lなら大きすぎるしって感じです
でも、本人丁度いいわ~って言ってたので、この夏はこれで一応安心という事にします
帰りに、マックスバリュ

今日も私にしては少なめです💦
週末から帰省の予定を立てているのでそろそろ調整しています

今日は810円のお買い物です
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
今朝の朝活は段ボール整理でした

潰して、括って
父のところに行く道路脇にも無料回収リサイクルボックスがあって

段ボールと雑紙を捨ててきました~
楽天マラソンが終わる頃には、月一、晩ボールを捨てに行くことも家事の流れになってきています
1~2枚の時はテクテク徒歩で一番近い、回収ボックスへ入れにいきます
段ボールは嵩が高いし、
この時期は湿気も呼ぶしで即処分したいです

回り階段部分には自宅持ち帰り分の箱を置いていますが💦
玄関の踊り場はスッキリしましたよ~✨
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。







































