

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
今日も母さん食堂

OG肉でローストビーフ

昨日のポテサラ

サラダも兼ねて!?の
ブロッコリーのペペロンチーノ
朝ごはん

買い出しから戻ってお昼ごはんは鯖定食

おやつは大好きなコスモススイーツ

これ、めっちゃ好き
半分にしようと思ったけど?
辛気臭いから丸ごと食べちゃう😋
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
ローストビーフ
・・・和牛で作りたかったけど、こんな時に田舎を感じる
なんのイベントもない普通の日には和牛ブロックなんて近所には売ってないんです💦
でも、今日のOGは当たり🎯まずまず美味しいお肉でした
ごはんの時「ママ飲もー」と(娘、まだ2週間やろ😠と💦)
娘が行ってしまってからも、もう一本、快気祝いにひとり飲み
>ひゃ、2本飲んだわ💦
今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
