=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



今日は夜の母さん食堂
もう廃業でいいかなと思ったら、再営業

うーーーん😭

たまにたまに営業依頼が来ても、それも急にじゃ、材料もないし、それでなくても苦手な料理のお料理感、みたいなものはどんどん薄れていっちゃって

自分ごはんは適当で、時には失敗したり、美味しく出来なかったりもあってもいいけど、やっぱり娘には美味しいものを食べさせたい

ジレンマ大

やっぱり、もう、廃業希望です

丁度、材料が揃ってたのでポテサラ作り

IMG_6145

娘はニンジンの代わりにハムが好きですが、最近はハムは入れません

少し前から、超加工食品は控えるようにしています

あ、すっごく拘ってるわけでは無いですが、臨機応変で

超、時々はウインナーも食べますし💦

IMG_6147

丁度、昨日のお肉解禁の牛肉の残りがあって良かった



料理とは言えない、素材に頼る焼くだけで美味しいごはん👏

ミニステーキ定食です

IMG_6148

私は、昨日の晩ごはんと全く同じ

IMG_6109

今日もサラダ麺

昨日は素麺、今日はうどんの上にトマトキュウリのサラダを乗せました~

IMG_6152

デザートはいつものヨーグルト
実はこの後、大好きなクッキーも食べる💦

え?ダイエットは?という言う感じですが、早速、ゆるゆるモードです

やっぱり、娘がいるとひとりとは違って…イライラ💢

いや、別になんかあったり揉めたりしてるわけでは無いんですよ。娘が悪いとかも一切ないんです>念のために悪しからず

ひとりが良いってことですね、きっと💕

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

お昼はね、インスタントラーメンに、冷凍シュウマイ、ドボン>両方、期限前💦なので、大急ぎで食します

IMG_6153

そして、プリン作りの残りの「白身」ちゃんを入れちゃう

…焼売に火が入るように長めに炊いてたら、水が無くなってしまいました💦

画像、見た目は美味しそいうじゃないかもですが、実はとっても美味しかったぁ~

という訳で、
ヘルシーには程遠いかもの一日でしたが
今日も美味しい一日でした~😋
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。