

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
今日のおうちごはんの記録
大腸ポリープ切除後の療養食もそろそろ終わりです
今朝はサラダチキンを作っておきました

小鉢が重石(笑

並行してミルクみかんゼリーも作っておく
サラダチキン美味しくできました~

ゼリーは見た目も可愛くって…

美味しかったんですが、

娘には不評でした…
「もう少し甘みが欲しい~」って💦
あ、お砂糖使ってないから…
みかん缶のシロップも全部使って、牛乳を足しているだけでほんのりの甘さすらも感じない程度💦に仕上がっています
優しすぎて…というかゼリー部分は味ない感じ!??みかんは美味しんですが💦
朝ごはんは、今日からプロテイン開始
バナナも食べて昨日の残りの菓子パンを食べました
お昼は昨日の残りという作り置き…
チンして・・・美味しくいただきました~

そして、モーさん帰ってきて

豚ロース味噌漬けを焼く

多分直近食べたことないであろう…山芋(短冊)
やっぱり、食が偏ってないか心配もあります(好きな物ばかり食べてないか)

モーさん食後の午睡中www

私はおやつを食べて…チョコレートも解禁
一気に全部解禁して大丈夫やろか?

晩ごはんは肉無し焼うどん
キャベツ、しめじ、ニラを入れています

ああ、昼も夜もサラダチキンでたんぱく源を!
デザートはソフールを食べます
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
ポリープ切除後は2回程、お腹が緩くなりましたが、もう今は大丈夫
逆に消化の良い、繊維のないものばかり食べてる事もあってか〇秘気味です
切除後の痛みもなく、いつものチクチク腹痛も少し減っていました
幸いとても順調にここまで来ています
火曜日が術日だったのでもう12日
出血などの危険は10日でほぼほぼなくなるそうなので、もう安心です
そんなこんな、
今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。


