=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======




今日のおうちごはんの記録

大腸ポリープ切除後の療養食もそろそろ終わりです

今朝はサラダチキンを作っておきました

IMG_5875

小鉢が重石(笑

IMG_5876

並行してミルクみかんゼリーも作っておく


サラダチキン美味しくできました~

IMG_5865

ゼリーは見た目も可愛くって…

IMG_5874

美味しかったんですが、

IMG_5878

娘には不評でした…
「もう少し甘みが欲しい~」って💦

あ、お砂糖使ってないから…

みかん缶のシロップも全部使って、牛乳を足しているだけでほんのりの甘さすらも感じない程度💦に仕上がっています

優しすぎて…というかゼリー部分は味ない感じ!??みかんは美味しんですが💦

朝ごはんは、今日からプロテイン開始

IMG_5872

バナナも食べて昨日の残りの菓子パンを食べました

お昼は昨日の残りという作り置き…

IMG_5837

チンして・・・美味しくいただきました~

IMG_5912

そして、モーさん帰ってきて

IMG_5909

豚ロース味噌漬けを焼く

IMG_5910

多分直近食べたことないであろう…山芋(短冊)

やっぱり、食が偏ってないか心配もあります(好きな物ばかり食べてないか)

IMG_5914

モーさん食後の午睡中www

IMG_5913

私はおやつを食べて…チョコレートも解禁

一気に全部解禁して大丈夫やろか?

IMG_5935

晩ごはんは肉無し焼うどん
キャベツ、しめじ、ニラを入れています

IMG_5934

ああ、昼も夜もサラダチキンでたんぱく源を!

デザートはソフールを食べます

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

ポリープ切除後は2回程、お腹が緩くなりましたが、もう今は大丈夫

逆に消化の良い、繊維のないものばかり食べてる事もあってか〇秘気味です

切除後の痛みもなく、いつものチクチク腹痛も少し減っていました

幸いとても順調にここまで来ています

火曜日が術日だったのでもう12日



出血などの危険は10日でほぼほぼなくなるそうなので、もう安心です

そんなこんな、
今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。