=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



日中気温が上がる前に買い出しへ行ってきました

今日は「お刺身」と「牛肉」が目当てで川向こうのスーパーへ🚙

野菜なども少し欲しいし、丁度今日はドジャースの試合も遅かったし…今早いうちに(10時頃)行っておくのが何かと都合が良くてgo!

IMG_5960

今日はもうこれレシート👇見てのとおりです

IMG_5957

食べたかった、お刺身も牛肉も買っちゃう

IMG_5959

今日はお刺身を食べてお肉は明日焼きます

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

いつも思うけど、このお刺身が399円(別)で食べられるって、この地の特権です

この地で自慢できるものは少ないかな~と思ったりしますが、魚は美味しいし、お安いし…

少し前なら299円だったな~て気もしますが、この量と鮮度で400円なら都会の方は吃驚価格では?

贅沢ってこういう事かな…です

丁度冷凍ごはんもなくなったので、今からご飯を炊いて、お刺身定食ランチします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。