

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
日中気温が上がる前に買い出しへ行ってきました
今日は「お刺身」と「牛肉」が目当てで川向こうのスーパーへ🚙
野菜なども少し欲しいし、丁度今日はドジャースの試合も遅かったし…今早いうちに(10時頃)行っておくのが何かと都合が良くてgo!

今日はもうこれレシート👇見てのとおりです

食べたかった、お刺身も牛肉も買っちゃう

今日はお刺身を食べてお肉は明日焼きます
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
いつも思うけど、このお刺身が399円(別)で食べられるって、この地の特権です
この地で自慢できるものは少ないかな~と思ったりしますが、魚は美味しいし、お安いし…
少し前なら299円だったな~て気もしますが、この量と鮮度で400円なら都会の方は吃驚価格では?
贅沢ってこういう事かな…です
丁度冷凍ごはんもなくなったので、今からご飯を炊いて、お刺身定食ランチします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
