=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



特に問題なく胃腸科クリニックの受診が終わりました



その足で買い出しへ行きました

術前から食事制限もあり、買い物を調整していたら上手くいきすぎ(笑

冷蔵庫空っぽで…昨日とか食べる物無くなっちゃった

雨でわざわざ買いに行くのも面倒で娘に買ってきてもらった玉子豆腐を多めに食べたりしていました

コスモスと駅近スーパーでレジカゴ2杯+α

IMG_5280

ハミングとレジ袋とクイックルハンディー取り換えは玄関収納に納めてきました

IMG_5281
(※目薬は施設の父に届けました)

コスモス…今日も分かりやすので個別明細は省略。レシート👇でご確認くださいませ~

IMG_5293

こちら👇は駅近スーパー

IMG_5282

レシートは左👇が駅近スーパーです

IMG_5290

レシート右👆はマックスバリュ…いつもの時間に父のところに行って、その帰りに寄りました

IMG_5284

お肉、今日期限ですが値引きシーーール💕

IMG_5302

娘に待たせまーす。お弁当を作ってるようで、小分け冷凍しておけば、朝、チャチャッと焼けば焼肉弁当が出来ます

ブロッコリー茹でてあったら、ほんと5分でお弁当完成しますので…

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今日のお買い物ポイントはドリッパーの103サイズを…これは駅近スーパーで

IMG_5288

アイスコーヒー作る時にいつもちっさくって、今年は購入に踏み切りました

って、103DLって書いてあって、そんなの見てもない

少し台になる円が大きめの物みたいです

「えーーー普通サイズので良いよ~」と思ってますが、もう買っちゃので💦使います

そして、マックスバリュで見つけたマンゴープリン

IMG_5285

今ゼリーとかしか食べられなくって、そういう環境下にあるので、目に留まったんでしょうね💦

そして、そうだわ、朝はセリアにも行ってきています
(クリニック→駅近スーパー→コスモス→セリア)

IMG_5283

白いトレーは3枚重なってて、全部で5アイテム550円でした

ほんと100円で頑張ってくれているセリア、大好きです💕

以上、4つのお店で17847円の買い物となりました

毎回大出費だな~💦

これで、火曜日までは家ごもりできると思います

これだけ買ってるのに、牛乳やヨーグルト買えないんだよね~

ポリープ切除後1週間過ぎたら来週は解禁です💕
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。