

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
特に問題なく胃腸科クリニックの受診が終わりました
その足で買い出しへ行きました
術前から食事制限もあり、買い物を調整していたら上手くいきすぎ(笑
冷蔵庫空っぽで…昨日とか食べる物無くなっちゃった
雨でわざわざ買いに行くのも面倒で娘に買ってきてもらった玉子豆腐を多めに食べたりしていました
コスモスと駅近スーパーでレジカゴ2杯+α

ハミングとレジ袋とクイックルハンディー取り換えは玄関収納に納めてきました

(※目薬は施設の父に届けました)
コスモス…今日も分かりやすので個別明細は省略。レシート👇でご確認くださいませ~

こちら👇は駅近スーパー

レシートは左👇が駅近スーパーです

レシート右👆はマックスバリュ…いつもの時間に父のところに行って、その帰りに寄りました

お肉、今日期限ですが値引きシーーール💕

娘に待たせまーす。お弁当を作ってるようで、小分け冷凍しておけば、朝、チャチャッと焼けば焼肉弁当が出来ます
ブロッコリー茹でてあったら、ほんと5分でお弁当完成しますので…
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
今日のお買い物ポイントはドリッパーの103サイズを…これは駅近スーパーで

アイスコーヒー作る時にいつもちっさくって、今年は購入に踏み切りました
って、103DLって書いてあって、そんなの見てもない
少し台になる円が大きめの物みたいです
「えーーー普通サイズので良いよ~」と思ってますが、もう買っちゃので💦使います
そして、マックスバリュで見つけたマンゴープリン

今ゼリーとかしか食べられなくって、そういう環境下にあるので、目に留まったんでしょうね💦
そして、そうだわ、朝はセリアにも行ってきています
(クリニック→駅近スーパー→コスモス→セリア)

白いトレーは3枚重なってて、全部で5アイテム550円でした
ほんと100円で頑張ってくれているセリア、大好きです💕
以上、4つのお店で17847円の買い物となりました
毎回大出費だな~💦
これで、火曜日までは家ごもりできると思います
これだけ買ってるのに、牛乳やヨーグルト買えないんだよね~
ポリープ切除後1週間過ぎたら来週は解禁です💕
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
