=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます

賃貸暮らしはやっぱりウキウキ楽しいです💕

IMG_4809

昨日も車中はエアコン必須でした

部屋でも動いた後はサーキュレーターを短時間回したりも

でも、暑い暑い🥵っていう感じではまだありません
今日も凌ぎやすいいいお天気になりそうです

※私のインスタです👇
安心してクリックされてみて下さい

昨日は父のところに面会という名の洗濯物回収へ行き、帰りにドラッグストア内の薬局へ

普段行かないウエルネスだったので、店内の方にも入ってみると、目があったんです~

これ、一昨日飲んで美味しかったので、

IMG_4811

「今日も飲んじゃおう😋」と思ってゲット

自宅から一緒に戻ってきたレタス敷いて(食べきりました)豚冷しゃぶ

IMG_4812

夏は冷たいお豆腐で一品できるので嬉しい
キムチ、乗せたただけのキムチやっこ

冷凍していたおうちきんぴら

〆のラーメンまでの感にナッツや柿の種も😋

IMG_4810

袋麺はあまり食べないのですが、非常用に買っていて、期限がきそうで

まだ、モーさん用のが1袋(3個入り)ある…6月なんですが、たまにたまに食べて行かないと…

IMG_4814

なんか、今朝はちょっといつもと違う、胃の重さがあるぅ~

ちびちびと長時間で飲んでしまい、私は食べながらしか飲めないので、ずっと食べながら飲む…

さすがに連荘は私の胃腸にはきつ過ぎたのかな…💦

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

昨日、朝ごはんは、大好きな納豆トースト

IMG_4813

冷凍してた納豆食べきりました

冷凍してるチーズも早く食べきりたいけど、まだ残っています

と、そんなこんな
昨日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。