=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======


おはようございます

IMG_4768

今朝も良いお天気です

リビング室温は今、9時半22.7度です

今朝は起きてすぐ活動しだしているせいもあって身体も温まりか、起きてすぐから半袖

22度ぐらいが寒く感じる日もあったりしてますが、きっと今日は元気なんだと思います

昨日は早くから、お正月以来の宅飲み・・・先日、東京で食事と球場で少し飲んだけど、多分家ではお正月からだと思うけど違ったかな?



4本飲んでました~💦

IMG_4772

全然酔っぱらうなんてもないけど、やっぱりちょっとハイになります

私が飲みたくなる時って、何もかも忘れて(←忘れられるほど飲めないけど?)楽しくなりたい時かもしれません

そして、元気に起きてます(ました)

※私のインスタです👇
安心してクリックされてみて下さい


朝からいろいろやってました

IMG_4770

名もなき家事

IMG_4771

ピッカピカァ~👏💕

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

そして、オットマンが届いて(ブログではまだ記事にできたいないから、インスタ みて下さーい)ラグの後始末

IMG_4769

次の帰省で持ち帰るので、もう車に乗せておく

IMG_4776

あ、段ボールはオットマンので今日父のところへ行くときに、廃棄してきまーす

そんなこんな、元気に賃貸暮らしに戻ってまーす
ではでは~
皆さんも良い一日をぉ~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。