=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



昨日も飲んで寝ました💦

昨日は可愛らしく「ほろよい」2本だけ

色々が終わったので、自分を褒める祝杯

祝杯?

祝?

まーいいや💦

今日は兄の月命日です
明後日は母

ふたりに乾杯

一周忌法要は終えたけど、来月が兄の初めての祥月命日



昨年の今日…こんな記事を書いていました
そっか、カレーが美味しかった時か

今でもあの口調と笑顔は忘れて無い

昨年の今日は兄はまだこの世にいました

乾杯🍻

IMG_4709

うんま、これ

IMG_4708

飲んでみたかったんです



これ~、めっちゃ美味し

これからはビールはこれにします💕

IMG_4711

もう、次の酎ハイ飲んでます

「アテ」も増えてる・・・てんこ盛り😋

晩ごはんは冷しゃぶする準備してるけど…
多分、もう作らないと思う💦


今朝は久々の納豆トースト

IMG_4625

チーズを食べきりたい(まだまだ、ある)

IMG_4623

ランチは自宅市で特売で買った舞茸~
で、舞茸ペペロン…これもめっちゃくちゃ美味しかった😋

コロッケは残しました💦

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

という事で、たまには飲んでも良いですよね?

私、自分を偉いと思う💦

これだけ飲めるのに
お酒好きなのに、普段は飲まない

長年、アルコールに依存(頼りに?笑)してきたのに💦
娘の受験と母の怪我で禁酒して
母が特養に入るまでずっと(4~5年)禁酒してて
母の入所で解禁したけどあまり飲みたいと思わなかった

自分の性格も分かっているし

でも、今日はちょっと飲みたい気分です

この時間でこの勢い(スピード)なら
今日はヤバいな・・・💦
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。