

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
昨日、無印良品で購入したオットマンが届きました
前回3月の無印良品週間でソファを購入しましたが、
その時には迷いもあったのです
ソファーを約1か月半ほど使ってみるとやっぱりあった方がよくなって購入しました

今回は宅送で
このサイズなら店舗引き取りでもいけたかも~、なんて、送料に対して「セコイ」思いも💦
というのもですね、
ポチってしてから自宅へ帰省してたので、配達日は相当の余裕あって昨日の午前中指定したたのに、来ないんだもん>ク〇ネコ
ずっと待ってるのに…朝別の荷物は来たんです
(あの時に私も聞くべきだった。超失態😭>別便だと思い込んでしまった)
ほんと、ちょっと😠😡(笑)でした
「荷物積み忘れで〇時頃になりまーす」
って、言ってくれればいいだけの事だったのに
今って、電話で問い合わせようと思っても、簡単にオペレーターに繋がらない
(荷物を待機して朝からずっと待ってるのに)お昼もどんどん過ぎていって…何かトラブルなら困ると思って、しびれ切らしてクロネコに電話したり、無印に電話したり
まず、電話、ナビダイヤル(有料)だし、繋がったと思ったら、AIだったり、人の対応なら1分かかるかどうかの会話で済むことが、前に進まない
こういう点は、今の企業の対応は残念な時代になったなと思います
で、なんとかかんとか、夕方前に到着しました💕

やっぱり、時期的にもラグも撤去してみた

こんな感じぃ~わーい🙌

テーブルと椅子の配置をいろいろやってみて

こういう時間も楽しい作業
でも、なんかしっくりこずに…
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
現段階ではこれが一番、納まりがいい

部屋の隅にあった、ダイニングチェアを撤去しました
そして、そこに購入したオットマンを

オットマンを使いたい時は出して使う…そんな感じを想定して一列に並べておくことにしましたよ
この1年いろいろなことがあって、それは別としても、ちょうど同じに娘も独立の時を迎え、おひとりさまを意識しての部屋作り
娘と相談して彼女が県外県内どこに就職しても、私は当分この賃貸で暮らすことも決めました
父の処遇もありますし、もうひとつその先の事はもう今は何とも言えません。分からない
という事で、私にも一年一年大事にな時間になる
加齢のせいか、賃貸に出て来てから8年ずっとやってた布団の上げ下ろしが大変になって、スノコベッドを購入
そして、リビングをひとり仕様にソファとオットマンを購入
後は今のところはこの外には特に何かを買い足すことは無く、おひとりさまをスタートさせました
模様替えもほぼほぼ無事に終了です
見守ってくださった皆様ありがとうございました💕
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
