

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
予定を押して、出発
少しぐらい遅くなっても急ぐ予定があるわけでも無し、ゆっくり部屋を片付けて出発しました
それでも、掃除機やワイパーまでは出来なかった
(実は、どうせ、帰宅時も掃除機はしたくなるから、していかなくって良いかな?って考えも働いたんです💦)
そしてね、もう車、めっちゃき汚ちゃない
おがくずから飛び出した車エビ(お歳暮とかで頂くやつ)だわ…💦

賃貸市に戻ってからと思ったんですが、自宅市中心部で下車して、父のお寿司をゲットする予定で、タイミング的には自宅市でも良かったので👍

洗車機に入ってきました~

ピッカピカァ~✨✨✨
という事で、無事に買い物も済ませ、きれいな車での移動(運転)を楽しみながら到着しました

ただいま賃貸💕

荷物を降ろすだけ降ろして、遅いランチ
私もお寿司を買ってきました

これ、めっちゃ美味しかったです
私はお魚大好きだけど、それでも気になる事のある生臭さゼロ😋

端っこ、こんなはみだしで、ずっしり思い海鮮太巻き
マジ、美味しい👏💕
お値段も、父の鯵にぎりの3倍です💦
いやぁ~久々、美味しい物を食べったって気がしています
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
そして、舞茸も特売でゲット
いつも買う半値以下…の感じ68円(別)でした

おひとりさま6個だったので6個(笑
冷凍できるので娘と別けます
という事で、夕方父のところへ行き、本日のタスクはそれで終了・・・帰りにちょこっと買い出しをして帰って来ようかな🤔
牛乳やヨーグルト欲しいな~
食材はある物を食べきってから買う
金曜日、父のところの帰りに買い出しに出たいと思います
また、当分、こちら賃貸での暮らしが始まる
やっぱり、こっちがちょっと心ウキウキ💕ルン♪って感じ、しています。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
