=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



予定を押して、出発
少しぐらい遅くなっても急ぐ予定があるわけでも無し、ゆっくり部屋を片付けて出発しました

それでも、掃除機やワイパーまでは出来なかった

(実は、どうせ、帰宅時も掃除機はしたくなるから、していかなくって良いかな?って考えも働いたんです💦)

そしてね、もう車、めっちゃき汚ちゃない

おがくずから飛び出した車エビ(お歳暮とかで頂くやつ)だわ…💦

IMG_4577

賃貸市に戻ってからと思ったんですが、自宅市中心部で下車して、父のお寿司をゲットする予定で、タイミング的には自宅市でも良かったので👍

IMG_4572

洗車機に入ってきました~

IMG_4571

ピッカピカァ~✨✨✨

という事で、無事に買い物も済ませ、きれいな車での移動(運転)を楽しみながら到着しました

IMG_4568

ただいま賃貸💕

IMG_4575

荷物を降ろすだけ降ろして、遅いランチ

私もお寿司を買ってきました

IMG_4574

これ、めっちゃ美味しかったです

私はお魚大好きだけど、それでも気になる事のある生臭さゼロ😋

IMG_4569

端っこ、こんなはみだしで、ずっしり思い海鮮太巻き

マジ、美味しい👏💕

お値段も、父の鯵にぎりの3倍です💦

いやぁ~久々、美味しい物を食べったって気がしています

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

そして、舞茸も特売でゲット
いつも買う半値以下…の感じ68円(別)でした

IMG_4559

おひとりさま6個だったので6個(笑
冷凍できるので娘と別けます

という事で、夕方父のところへ行き、本日のタスクはそれで終了・・・帰りにちょこっと買い出しをして帰って来ようかな🤔

牛乳やヨーグルト欲しいな~

食材はある物を食べきってから買う
金曜日、父のところの帰りに買い出しに出たいと思います

また、当分、こちら賃貸での暮らしが始まる

やっぱり、こっちがちょっと心ウキウキ💕ルン♪って感じ、しています。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。