=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます
六泊七日目、自宅の朝です

IMG_4529


早朝は花曇り…でしたが、また抜けるような青空になってきました

IMG_4540

こちらに戻った時、数日感じた寒さのような感じは今日もありません

今、帰り支度をしているのですが…

 無事に兄の一周忌の法要を終え
 母屋の片付けも目に見えて進み

いろいろを順調にこなすことが出来ました

私自身も今は凄く疲れているとかはありません


今回の帰省は食材も多めに持ち帰ったので(前回は少なくって食べる物無くなってきてひもじかった😂)いろいろ美味しく食べました

IMG_4080
(もう少し、スイーツ類多めに買えばもっと良かったぁ~)

って、食べた物はいつものおうちごはんで、なんら物珍しい物や特別な物は無いですよ

ここで初めて何かを挑戦して作ってみるとかは今後もない気がしています

ここはキャンプ飯をイメージして
総菜やお弁当や買った物でもいいし、レトルトや冷食や大いに利用し作るなら簡単で、でも普通においしい物は食したい、楽しみたい、そんな風に思っています

朝はご飯らしいごはんは食べたり食べなかったり。乳製品類やフルーツやお菓子的な物で済ませたり

昼にウエイトを置いての2食+αとおやつタイムって感じが最近の食(賃貸のいつもの暮らし)

写真に乗せて無い時の食事はちょっとここに乗せるのも気が引けるような適当でめっちゃくちゃ感のあるごはんです笑

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

10時過ぎに出発の予定です🚙
ではでは~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。