=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



5月帰省の実家のお片付け、本日、無事終了です


今日は可燃不燃それぞれ1回ずつ処理場へ持ち込みました🚙

今日これで、やっと、7合目が見えてきたってそんな感じです

 0
 ↓ 兄(故)と不用品処理作業済み
 3
 ↓ お仏間、応接間、洋室(両親部屋)
 4
 ↓ 私たちの2階個室⇒あと少し
 5
 ↓ 台所
 6
 ↓ 倉庫2階⇒あと少し
 7 
 ↓ 倉庫1階全部超難関
 8 
 ↓ 家電の処理
 9 
 ↓ 大型家具の処理
10

 ※兄(故)と施設入所中の父の部屋はそのままです

でもですね、これから8合目への道は険しい😭
要不要の判断して、チマチマ可燃不燃資源を分別しての作業

それに、まだ各所少しずつ残ってる事は手のかかる感じだったり、難関の大型ソファも残っています

ソファーは従弟が今日少し手を付けていますが、道具がなくて途中で断念。次回の作業の予定です

色々が、今までように「ばっさばっさとポリ袋に入れて」廃棄するだけって、いかないところに来ているんです

これからは結果が即、大きく表れない地味ぃ~な作業になっていきます

一番、苦しいところに差し掛かる感じかな

ですが、8合目に到達したら、片付けは終わったも同然なので、頂上(ゴール)は見えてきました。今やっと…💕

家電の処理、大型家具の処理はこの流れで終わらせるかもですし、一息間を入れ、タイミングを見計らってってことにするかもしれません

これはやると決めれば、外注するしかないのですぐに出来ます

そいう意味では、自分たちでできることは最後の難関に差し掛かかります

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

娘の物は懐かしいものばかりで、すっごく多くの物が保管してあって、手が止まるばかり…



そう言えば、リールに上げたキャディーバッグ💕

IMG_4511

私も可愛い時代がありましたね~

IMG_4514

この頃はウエアはピンクシャツ&白スカートが多かったです

IMG_4512

ヘッドカバーは動物のぬいぐるみでした💦



👆こんな感じの物💦(写真撮ったと思うのに無いの😂)

マジ、これ私のかな?って不思議でした(忘れてる)

IMG_4523

懐かしいな…ほんと懐かしい
でも、ティーを入れてるこんなキャンディ缶見た事も無い気がして(笑

これは初代バッグで2代目が白のトラサルディで、2代目のそれは既に今の私っぽかったです。こちらを先に兄と処分したのを記憶しています

ほんと懐かしい

私ね、やっぱりあまりやり残したことは無い気がする…ってこのクラブを見て思いました

ゴルフ、キャンプや、ウインター&ヨットジェットスキーなどマリンスポーツ(遊び程度)・旅行・ファッション・車・お食事等々、夜遊び(笑)など30代までで堪能してきた気がしてます

なので、趣味はもう今はいらない…

やり尽くしたというには程遠く、そんな域には到達していませんが、縁のあったこれ👆らはさわりの部分程度でも経験してきたのでもう満足です

1階倉庫は何とか、原状回復させることが出来ました

IMG_4521

ただ、全部処理できたわけではなくて、今回残ったものなどは一旦、また一階奥の倉庫(物干しスペース)へ撤収しています

一階倉庫どの部分も…はい、またザワザワ落ち着かない状態になってきています💦

IMG_4525

これからが正念場です✊。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。