

=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
今日は従弟と10時からのスタート予定だったのを、私は10時半アポと勘違いしておりました
従弟は20分ぐらいも早めに来たので、私的には約1時間も早い感じの9時40分作業開始…
お昼過ぎにはふたりでの作業を終えて、私はひとり、1時間ぐらい後片付けして今日の作業を終了しました
もう、今日は埃でどろっどろ😝
予想できてたので、すぐシャワー出来るように準備してて
玄関でそっと服を脱いでお風呂へ直行です
既に洗濯も干し終えました👏💕

お昼ごはんを食べ

食後のデザート中💦
楽しかった東京旅行を思い出しながらポリポリ😋してます
今日は、片付けも手応えあり

ビフォ👆アフ👇✨✨✨



昨日片付けたフロア側✨✨✨

目に見えて大きな変化があると、やる気が増してきます👍💕
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
だか、しかし(笑
賃貸に帰るまでに現状回復することが出来るのかしら🤔
こんなふう👆にスッキリ片付けて帰りたいです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \💦
当たり前ですが…昨日手をつけて無かった2階部分がすっきりしたわけで、
(旧)事務所は昨日よりはるかに物が増えています
明日はこれらを分別して処理場へ運ぶ予定です。12時半から作業開始
木曜日、賃貸からの移動、一周忌法要、昨日今日片付けと続いているので、明日お昼まで休日モードでゴロゴロします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

