=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



今日は従弟と10時からのスタート予定だったのを、私は10時半アポと勘違いしておりました

従弟は20分ぐらいも早めに来たので、私的には約1時間も早い感じの9時40分作業開始…

お昼過ぎにはふたりでの作業を終えて、私はひとり、1時間ぐらい後片付けして今日の作業を終了しました

もう、今日は埃でどろっどろ😝

予想できてたので、すぐシャワー出来るように準備してて

玄関でそっと服を脱いでお風呂へ直行です

既に洗濯も干し終えました👏💕

IMG_4311

お昼ごはんを食べ

IMG_4317

食後のデザート中💦

楽しかった東京旅行を思い出しながらポリポリ😋してます


今日は、片付けも手応えあり

IMG_4318

ビフォ👆アフ👇✨✨✨

IMG_4319
IMG_4322
IMG_4320

昨日片付けたフロア側✨✨✨

IMG_4321

目に見えて大きな変化があると、やる気が増してきます👍💕

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

だか、しかし(笑

賃貸に帰るまでに現状回復することが出来るのかしら🤔


IMG_2348

こんなふう👆にスッキリ片付けて帰りたいです

IMG_4324

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \💦

当たり前ですが…昨日手をつけて無かった2階部分がすっきりしたわけで、



(旧)事務所は昨日よりはるかに物が増えています

明日はこれらを分別して処理場へ運ぶ予定です。12時半から作業開始

木曜日、賃貸からの移動、一周忌法要、昨日今日片付けと続いているので、明日お昼まで休日モードでゴロゴロします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。