=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



今日は午前中お墓参り


昨日法要後に娘と行く予定が、娘の時間がタイムアップ

で、ひとりで行ってきましたよ
毎回思いますが、お墓参りをすると心が穏やかになる気がします

そして、12時半から実家の片付け
勿論!!ww今回も従弟が手伝ってくれてますよ💕

今日は思った以上に進みました
ふたりでの作業は2時間半ほど

私はひとり、今日の作業の後始末的な事をその後1時間ほどして終わりにしました



IMG_9597

ビフォ👆アフ👇

IMG_4246

ちょっと角度を振って、奥の方…

IMG_4247

きゃーーー😱

って、感じでしょ
我が家、どんだけ物、捨てんと、物、こうてんるんやぁ~

まだ使えるって…取り合えずとっておこうって、絶対ダメな思考に思います💦


いらんもん、ため込み過ぎ…スペースがあるがゆえに溜め込んでしまった現実💦

どこにあったん?

って、置いてた場所は工場の2階なんですよ
2階に上げたらあかんかったね~😭

(感情混じると、つい、大阪弁口調💦)

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

これだけ、物が移動したという事は、きっとすっごくスッキリ✨✨✨したスペースがあるってこと~👏💕

画像整理出来てないので、アフタはちょっと待ってぇ~
 >引っ張るな~😠笑

だって、マラソンも始まってるしぃ~



という事で、明日もお片付け、続きます。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。