=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



ただいま、自宅

12時過ぎに出発して、自宅市内中心部で下車し、買い出しをして(3軒はしご)帰宅しました

ちょっとドキドキ>また草がぼーぼー?😂って

さすがに前回の帰省から3週間ほどと短くって…全く大丈夫でした👏

IMG_4076

カーテンを開けて…窓も全開してといいたいところですが今はカメムシがいるので開けません

網戸との隙間に潜んででいることもあるので、慎重に横を1センチ程度開けて喚起するだけです。換気扇は強で長めの時間、回し続けます(サッシは最速で閉めます)

一か月近く締め切った部屋なので思い切り空気を入れ替えたいところですが、今年は大量発生しています

昨年はいなかったのにな~>隔年ごとの大発生?

IMG_4085

裏庭もセーフ

IMG_1871

ビフォ👆👇

IMG_2101

所々、成長してる草がありますが、

IMG_4077

👆さっき、もう鍬で掘り起こしておきました👏

今日も荷物たんまり💦帰省が億劫なのは支度の大変さもある…いかに荷物を減らして移動するかが課題です

IMG_4084

まー、今日は買い物してきた法要のお供え物がレジカゴいっぱいありますから

IMG_4082

それに、今回は枕も洗おうと思って・・・2個も持ち帰っています

帰省の日は必ず朝外してシーツは毎回、こちらで洗ってます>水道代の節約

IMG_4080

買い物難民の町なので食料も万全です👍

胃に優しいlg21も早速、大人買い
普通のヨーグルトはいったん中断です

IMG_4079

お供え物分を分けたのですがやっぱり…レジカゴいっぱにお砂糖やお餅、パン

そして、兄の好物だった物をたくさん買ってきました

・・・あっという間にキッチン乱れる

IMG_4078

非常用も兼ねての買い置きのどん兵衛が期限きてた~💦ので夜に食べる予定です

ちなみに2個あります😝

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

到着後、遅い、ランチは3時ごろ

IMG_4081

冷凍すき家を吉牛どんぶり(器)で食べました(笑


(帰省する前は憂鬱なのですが)もう、帰ってきたので頑張るしかない✊
幸い体調は悪くは無いです

東京から帰って数日ウダウダしちゃったけど回復したようです

それに、不思議と胃腸痛が和らいでるんです
(足は怠いな~今回は右です)

ではではでは👋
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。