=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます
四泊五日目、自宅の朝です

IMG_4347

今朝も少しヒンヤリ目の朝でした
5時過ぎのリビング17度🥶

IMG_4348

兄の法要の8日はポツポツ雨タイムが僅かにありましたが、それ以降、こちらに戻って、ずっといいお天気が続いています

今日も日中はどんどん気温が上がり動くと、汗ばむ陽気になりそうです

 : : :

ここのところ、兄の法要の事や実家の片付けの事ばかりだったので、今朝は愛用品の話などを…

先日、発送していたグローバルの包丁の研ぎ直し



GW前に戻ってきました

「受け取り、状態を確認しました&発送予定」と
「予定通り発送しました」メールもちゃんと下さって、きちんとされてる安心できる企業さんだなって



そして、予定日にクロネコの宅急便コレクトで届きました

IMG_3745

お代は3300円

IMG_3746

出してみると、納品書類と一緒に、

IMG_3752

こんな段ボールでちゃんと保護されて入っていました

IMG_3747

ちゃんと記名が入ってて

IMG_3749

ぅひょ~~~~~💕

IMG_3750

ピッカピカ

IMG_3751

新品を購入した感じしかない👏💕

IMG_3744

助っ人に自宅からやってきてたタダフサもありがとう





次は2回目、あなたたちの番ね💕

 研ぎ直し料金 3300円
 こちらからの送料 430円 
   合  計  3730円

返送料金と代引き手数料は吉田金属工業さんの負担となっているようです

それに、私、5月からは値上げになるとのことだったようで、なんとラッキーなタイミングでした

これだけの費用で、6年選手が新品かの如く息を吹き返す💕

切れ味は…勿論✊✨✨✨
何気いつ触れたか分からなくっても手も危ない😢

トマトは超薄切りオッケー
お料理の技量をあげたかと錯覚する←何も変わってない勘違い😂

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

使いやすいので、娘にも良いものの良さを知って欲しいので、買ってあげようと思います



普段から白菜やキャベツなど大きめの物をまず、半分に切ったりと、そんな時しか三徳の出番はなく



私もペティを買い足そうと思います。。
【追記】間違っていました
今持ってる小さいのがペティでした💦



欲しいのは皮むきの小さな物でした💦

皮むきって、10~8センチまで3種類もあるんですね。知りませんでした

三徳もサイズがあったりするみたい
手に合わせたサイズのがあるんですね~
買う時はきちんと検討しなおさないといけません💦

ではでは~👋
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。