=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます
賃貸の朝です

IMG_4606

昨日は暑かったな
賃貸に戻ると・・・部屋も暑いし、夕方には25度を超えていました

勿論、移動やうろうろ買い出しなどの時も車中はエアコンON
今朝も起きたら22度を超えていました

じっとしてると半袖では
腕が冷たいので長袖Tシャツをきましたが、お日様が昇ると部屋もどんどん気温上がりそうな予感です

昨日は洗車して戻ってきました

さすがにあのままでは乗れないって感じ程汚れていました(実家の片付けで電ノコ使ったおがくずが車に降り注いだ模様)


綺麗になって高速を走るのは気持ち良かった~💕



到着して、まず荷下ろしして、買って来たお寿司を食べて

少しすると、娘も戻ってきて、また即出て行きました

父の洗濯物は洗ってくれてたけど、自分の物は溜め込んでて

父の時間までゆっくり部屋の整えや掃除、洗濯

IMG_4583

父に兄の法要が無事終わったことを報告。お寿司も美味しいってパクパク食べました

父は元気に過ごしています

今はお楽しみのお相撲の時期だから嬉しい💕

帰りに買い出しへ回って、

IMG_4584

お店2軒分👆一緒に入れてるけど、山盛り

IMG_4585

急に暑くなったのでアクエリも買ってきておきました

夕方、娘のママタク🚕をし、帰りにまたはしごして
ひとり打ち上げしようと、アルコールも買い込む

今日、久々のひとり宅飲みをするぞ!✊

IMG_4612
 地元市スーパー3060(父・私のお寿司他)
 コスモス   2484(アルコール類他)
        7082(Pごはん・アクエリ・アー乳等)
 駅近スパセン  610 
 合   計 13236


一日で、4軒、なんと1.3渋沢越え
(画像には自宅での買い物レシートが2枚含まれる)

まー、次回、帰省に持ち帰りたいものや、娘に持たせたいものもいろいろ買ってるので>過保護?お節介??余計なお世話???(笑

自宅では到着後約一週間1円のお金も使っていませんが、買い物出ちゃうといろいろ…

不要な物は一切ないですが、今でなくても、もう少し先で良いんじゃない?というものはあるかもです💦

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今日は家ごもりの予定
そして、楽しみな荷物の到着を待ちまーす

ではでは賃貸暮らし、スタートですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。