=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



マラソンが始まり、今日はポイントアップ日ですね~



私は先月も走らない予定が走ってしまって…勿論ゴールは出来ていません

IMG_3229

結局、最終日早朝にポイント消化にポチっとしたものがあって、合計6店舗まで走りました

①パックごはん
 スーパーDEALで20%ポイントバッグになっていたので
 
 娘たちゼミチームが国試対策に個室を勝ち取りました。レンジも冷蔵庫もポットもあるとか。そこの研究室にも置いておけるし、私の二拠点生活で自宅にも置いておこうかと…

②裁ちばさみ
 これはふたつ目のリピ
 
 娘に渡しておく…ウエス作る用にしか使わないので、これでも十分💦です

③ナッツ…いつもの私のおやつ
 

④ブルーベリーサプリ…視力対策

⑤キッチンスポンジ…長いジプシー期間を得て、で結局これに。もう長年ウワキ無しです
 

⑥ずっと欲しかったけど、なかなかポチタイミングが来なかったイッタラの王道15センチボール


送料対策の意味もあって、娘にも2つ合計3個買いました

IMG_3689

やっぱりこの15センチボールは安定の使いやすさと、見た目の美しさがあり、何を入れても美味しそうに見えてくれるなって思います

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今月も、買うものがあまりなさそうかなと思ってましたが、



整理してみると消耗品や実家の管理に使う物、父の物など少しあるので走りだそうと思っていまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これら全部、今月ポチってするかはまだ検討中です。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。