=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======
おはようございます

今朝は雨上がり
まだ路面は濡れています
雲の隙間からお日様あり
今日はお天気になるようです
昨日念願のソファーを買ったことをここでもインスタでも
嬉しくってですね💦
記事書きまくり笑
でも、早速、今までのスタイルに

ママの指定席

ソファーにも座るし、寝転ぶし
でも、やっぱり床で立膝して座ったり、足を投げ出してソファーを背もたれにPCタイム
今までの「自宅スタイル」を結局、踏襲>心地いい💕
ママの指定席
自宅もこうしてみると住み心地は悪くはないです
するとラグは絶対に必須となる

シャレオツ(古)に何も敷かずにスッキリフローリングで楽掃除を目指そうと、
そして、スタイリッシュ感を高めようとチャレンジしてみるも、一日で断念する

ベンチ椅子は定位置へ戻っていただく…
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
多分、ソファーのクッションの座面の正面部分が背もたれになるのですぐ潰れてしまいそう
まー、それも良し
今までも座椅子が無いとしんどかったし、背もたれの役目は大事です
まだまだ、いろいろやってみて好みの暮らしスタイルを見つけます
そんな過程も楽しみます。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。


