=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています
=======



おはようございます
賃貸の朝です

IMG_1949

四泊五日の帰省を終えて、昨日夕方賃貸に戻ってきました

予定を一日早めての帰宅でした

なんかね、行く前から嫌な?予感もしていたんですが、



iPhoneの入荷連絡が丁度帰省した金曜にありました

新しい17は予約分入荷後4日しか取り置かないとのでした

ヒェ😢火曜日まで…

ということで、一か月も待っているのにキャンセル扱いになるのはごめんなので、滞在を一日切り上げたという訳です

データ移行に(アップルIDのPWが違ってて?😞何故か理由分からんの。変更した覚えがないけど💦)少し手間取って

でも無事に移行できました

新しい17は…今のところ大きな感動はありません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ、いろいろ差を感じる部分も少なくって、7年使った慣れもあるのと画面のきれいさはXSの方が鮮明な気がして…

今度はMaxではなく画面がわずかに小さいのでそのせいでそう感じるのかもしれません

私には元々、スペックの違いを肌で感じ取るには知識不足

最新のiPhone17のオーナーになるには還暦マダム、力量不足かもしれません

半年前までと違って今の暮らしは時間に余裕も出来ているので、ゆっくりと設定してみたり、特に写真の撮り方はYouTube等で勉強してみたいと思います

価格の点でアンドロイドを進められましたが、直感的に操作できるiPhoneはやめられません

今朝はね、一気に冷えていました
同じ条件の比較にはなりませんが、自宅も昨日朝、19度台だったのに、

IMG_1944

自宅賃貸合わせて15度は今季初、寒っ🥶

IMG_1948

今年は昨シーズンの灯油の空焚きから始まっているので、



ちょうどよく(まだ今年の灯油は買っていません)朝一番にストーブを付けました

IMG_1954

冬の寝具も自宅から運んできましたよ
今年は私だけは賃貸ではお初で羽毛を使います(もう長年自宅で使ってた娘の物だった物)

家時間が大好きな私は、家事をしてる以外のほとんどをここで過ごしますが、ひざ掛け替わりの電気毛布も出しましたし、冬モード

なんか、撮影するとごちゃってして見えてますね💦でも、まずまずお気に入りの空間です

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

次のお泊り帰省は一か月後の予定です

また当分、ここでのんびり暮らします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。