=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



朝ごはんはプロテインとリンゴ酢トマトジュースでした

他何か食べたかな?思い出せない💦

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_8743

美味しく炊けました~
昼ごはんでーす



先日の冷凍イカの炊いたんです

IMG_8742

ヒャホォー😋

未だに、母の味付けにはできてない

何でだろうな~

IMG_8745

まー美味しかったからヨシ💮

今日はお昼にご飯を炊いて、お弁当が終わったのでストウブ炊飯、もち麦入りです

もう夜のおにぎりも作っておいたの
絶対夜は面倒になるのでね
もうこれつまんで終わりでいいかな~って👍

IMG_8755

って、ん?

IMG_8754

うん??

IMG_8753

途中一度帰って、「今日は晩ごはん食べますって!」姫様

もう玉子もないし、豚小間もないし、サラダになるような物はゼロ・・・

あった、白菜、小間は無いけど、豚ロースがある✊

太麺はこの前買ってきて冷凍してる
って事で、人参と椎茸も入れて八宝麺出来ました~

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

昼間からもう楽する準備してたのに、自分の為には絶対に絶対に頑張れない🙅

なんで、娘の為には頑張れるんかな?
母親って不思議な生き物…

その代わりというかなんというか



お土産も美味しかったしね>すぐ釣られる💦

今日も美味しい一日でした😋
それではね~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。