=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



おはようございます

IMG_8461

台風の影響で昨日今日は雨、曇
雨はお湿り程度で土砂降りの時間もちょっとありましたが、そんなには降りませんでした

そのせいか少し涼しいかな~って朝ですが、まだ窓を開けた瞬間は外の空気の方が暑かった🥵

そんな今朝もお弁当作りの朝でした

これが最後かな?最後かな?と今までお弁当作りをしてきています



給食が終わって恐怖に震えた高校の通学弁当も、無事に終わりを告げ

放牧期間(笑)のバイト弁当も終わりを告げ

またまたミュージカル参加の稽古弁当にも一旦キリがついて

日々のバイト弁当も最近はなくなってて

今回2週間限定の実習弁当

はい、来週からは大学に戻るので学食がありまーす👏

ということで、お弁当は一旦終わりです

15E8EF81-31B8-4D70-81AD-9CADFB32DB62

今回が今日が娘弁当作りの本当の最後になるのかな~🤔

そろそろ卒業したい気持ちも「強い」です💦

でも、無くなれば無くなったで寂しいし、たまに楽しめる程度にあればいいな

と、そんな訳には行かないので、やはりもう娘のことは全て卒業したいかなと思います

というか、最近そんなふううに思うようになりました


ラストの今日は今回2回目の焼肉弁当です

IMG_8457

今日はお弁当三種の神器(ミニトマトブロッコリー玉子焼き)のミニトマトが無いのが残念ですがまー、もう、仕方ない

IMG_8460

今日は次の予定がない、一旦最後のお弁当作りなのでお弁当用のものをわざわざ買い出しも出ずに(天気不安定だったし)ある物で作りました

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

最近少し気持ちも落ち着き、暮らしを整える楽しく暮らす事に目を向けています

今日は何しようかな~?明日はどうしよう~??って、直近今日明日明後日ぐらいで予定を組んで

ドタキャンオッケーな予定ばかりで、あってないような予定ですが、今まで長年、時間に追われてきた感じが無くなってきています

60数年、なんかね、良く分からない何かに?得体のしれない不安のような物にも追われてきてた気がしてましたが、これも終わるのかな~

昼から何しよう、明日何しようって幸せなことですね

あ、私にはですが

家にいるのは苦手とアクティブに外に出られている同世代の方も多いですが、私はインドア派💕おうち時間LOVEなので家でだらしなくグウタラ過ごす事が大好きな干物系アラカンです💦

さー、今日はスパセの買い物です
後ほどポチ報告いたしまーす。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。